Shitaraba Lineage News

Translasion of Lineage

[全体]福祉ポーションアップデート,予告された経歴の変化

2010/03/31 19:28

[全体]福祉ポーションアップデート,予告された経歴の変化 題名ないこと

福祉アイテム,長時間ハンティング可能で

今日(31日)性関連設定とホームタウン設定が変更されたアップデートがみたサーバーに適用された。 このアップデートは 去年10月末テスト サーバーに適用された後テストを経て5ヶ月余ぶりに適用された。

ユーザー便宜性が強化された福祉ポーションは村管理人を通じて特定の村の住民で登録してこそ福祉社を通じて製作が可能だ。

製作費と材料を消費になって,アイテムにより特殊効果 持続時間が増えてハンティング およびレベル変身に 役立つという評価を受けた。 だがユーザーらは取り引きがならないように設定(倉庫不可,移動不可)に不便(不快)さを感じていて各 サーバー別,ごとにユーザーらの取り引き価格が存在して 福祉化を経る場合利益と損害が発生できるという点を憂慮している。

福祉ポーションの製作費用は該当の村が属している英知の性税金に含まれる方式で, 税金が増加するということによって経歴活性化という要素とも関連している。 下は去年テスト サーバー基準として作成された福祉ポーションのリストとそれにともなう情報だ。

アイテム ミョン

重さ

既存重さ

貢献も

材料

持続時間

福祉ブレイブポーション

11.7

14.1

10

ブレイブポーション X 3
1000アデナ

1200秒

福祉集中のポーション

5.9

7

10

エルブンきてくんでX 3
1000アデナ

1920秒

福祉ウィズダムポーション

11.7

14.1

5

ウィズダムポーションX 3
500アデナ

1000秒

福祉魔力(馬力)のポーション

19.5

23.4

10

青いポーションX 3
1000アデナ

2400秒

福祉速度のポーション

5.9

7

5

抄録ポーションX 3
500アデナ

1200秒

福祉呼吸のポーション

5.9

7

5

エバのポーションX 3
500アデナ

7200秒

福祉変身のポーション

1.6

1.9

10

変身スクロールX 3
1000アデナ

7200秒

福祉帰還スクロール

 

 

4

400アデナ

-初

ホームタウン システム リニューアル

村に配属された地域でハンティングを通じて一定量の特殊恩恵が適用された村村長システムは配属された地域でのハンティングを通じてこれ以上貢献度を得ることができないように変更された。 貢献度は福祉用品製作を通じるだけで発生して一週間ごとに初期化されてこの中最も高い貢献も数値を持ったキャラクターが村長に選出される。

貢献も初期化以後村長,村住民は村管理人に一週間使った金額の一部を返してもらうことができる。 (最小貢献度が500以上の場合可能)福祉システムを利用したすべてのユーザーが受けることができる還付金は一週間積もった貢献度により差別支給されて村長は貢献度と関係なしで使用金額の一部を返してもらうことができる。 (還付金は一週間返してもらわない場合初期化。)

食べるや経歴防止,もう少し容易になった水性

性関連設定が水性に もう少し容易に 変更された。 円滑な球/水性のために各ソン・スホ塔の 位置が変更されて,すべての性にはディテクターNPCが配置された。

ディテクターNPCは守護塔周辺に透明状態に配置されて攻撃したりティテクション 魔法を通じて確認することはできない。 (アデン城の場合中央守護塔にだけ配置)該当NPCは守護塔周辺一定の距離内に透明状態のキャラクターを発見すれば透明化を解除させる役割を遂行する。 (ただ,一般ティテクション魔法と 別に壁件君の透明状態は解除させない。)

また,経歴前進行中城主(星州)交替時外姓文(門)が自動修理されるように変更された。


[オークこの頃守護塔防火壁#1]

ケント成果の上はダウド性は守護塔位置が変更されて防御の壁が構築されたしオーク性は守護塔周辺に防御の壁が構築になった。


[オークこの頃守護塔防火壁#2]

 


[守護塔位置は7時声紋(城門)直ぐ前/ケント城守護塔防火壁]

性税金はこれから国税と地方税で区分になって,国税は各城主特徴に合うように差別適用される。 これによりその間経歴前市(詩)食べるや行為で よく知らされた"投網と群馬を利用した王冠什器"増えた難しい展望だ。

だが一部ユーザーらは今回のアップデートは ゲーム会社がとても大きい部分まで介入したのが 違うのかという問題点を提起した。

難しく獲得して難しく守らなければならないということが性だが今は簡単に獲得して難しく守るという公式ではなくないのかということだ。 経歴の成功と失敗はサーバーの勢力を執権してきたハン ラインの没落とも続くことができて新勢力の登場などリニージの大型イシューと直結する。

目的を成し遂げるために難しい問題でも負担したり解決することが優先というものだ。 食べるや君主の盛行もまた問題点と指摘してきたが これは食べるや自体に問題でなく経歴が徹底できなくて発生した問題だ。

リニージ経歴がいつまでモクチャドゥルに振り回されるかに従ったのは経歴に臨むユーザーらの姿勢が大きい影響を及ぼしてきたしこれはユーザーらの間で解決されることが出来ない課題だ。

 

 

 

 

 


このページの記事を読んで思いついたキーワードを入れてみてください。 キーワードはスペースで区切り複数設定できます。既にタグが付いている場合も追加可能です。 例:EP5 エルフ 実験

翻訳元 PLAY FORUM

KRNEWS HEAD LINE

RSS | ATOM

PICKUP TAGS

NEWS RANKING

  1. INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5(01/20)
  2. 新トーキングスクロールクエスト完全攻略(12/23)
  3. [全体] UI4次アップデート、多様化されたチャット システム(07/30)
  4. 倉庫、以前のようにインベントリ順に見える(07/31)
  5. 全サーバー最初, 真冥王の執行剣登場!(12/04)
  6. 竜騎士村, ベヒモス行き方案内(12/17)
  7. MR 200でダメージはいくら?(01/05)
  8. 本サーバー, ステータス初期化-魔法アイテムアップデート(08/20)
  9. 新しいエルフ 50 レベルクエスト整理(11/26)
  10. ハンティング時支出、ポーション値段など減らしてみよう(07/13)
Copyright(c) PLAYFORUM inc. All Rights Reserved. Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2007 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.