Shitaraba Lineage News

Translasion of Lineage

[ジュード] 50レベル コリー登場,ペットも故レベル時代!

2009/12/29 15:44

[ジュード] 50レベル コリー登場,ペットも故レベル時代!
ペットもパポレベル達成,レベル50コリー所有者プリル!

リニージ草創期の時からあったウルフ,ドーベルマンでも何年か前登場して多くの被筒で大勢を享受するハイ切って,そして最も最近登場したヘツルリン. 多様な種類ぐらいペットに対するユーザーらの理由も多いだろう。


[思い出の犬血.. 思い出すのか?-_-;]


プレーフォーラムは果たして50レベル以上のペットが存在するのかに対する調査を進行したし,リニージ プレーフォーラム ペット掲示板名誉の殿堂に50レベル コリーのスクリーンショットを確認することになった。 もうペットも故レベルの時代が到来したものか?

50レベル ペット所有者のジュード サーバーのプリルを会って話を交わしてみた。





Q. 会えてうれしい。 簡単に自己紹介をしてくれ

プリル:
ソウルに住む30代未婚の男だ。 うれしい。



Q. 他のペットらも多いが,なぜあえてコリーを50まで育てるように・増えているか?

プリル:
初めには他の理由なしに外見が美しくて育て始めた。 その時が初めてペットに接した時であった。



Q. 50レベルまで育てることまでの過程と所用時間はどうなるのか?

プリル:
1から50まで育てるのに約1年程度が必要とされた。 (レベル1->48進化->またレベル50) 49レベルで50レベルまでは2ヶ月ほどの時間が必要とされた。 一日に2?3%ずつ着実にしたし,1%するのにかかった時間は約4時間チョンドガゴルリンダ. 進化前には災いどんとから48までずっと育てた後進化をしたし,ハイコリーになって20レベル中盤台にポタンを進入した。

法司掘ってリークと同じように刃物の使い方で背負うしながら育てたが,ペンネベルが49になったが法司がレベルが52になってまたレベル従う敢行してポタンに入ってずっと育成(肉声)をした。 ポタンマンクムはやい時間に故レベル ペットを量産しやすい所はないと考える。 卒変身時には彼である友好度が2段階50%だったがペット レベルを50までキウゴナニ3段階になっていたよ。



Q. レベル50がトェゴナニ変わった点があるのか?

プリル:
変わった点を一つ挙げようとするなら笛を火をたいてハイコリーがする言葉程度になる。 50になって私さらに市(詩)生意気になったよ。(笑い)


[フッ... これと話す生意気なコリー..]


Q. これから52レベルまで育ててみる意向はあるのか?

プリル:
今レベルに満足している。 事実それ以上はさらに育てる自信がない。



Q. この頃ぐんぐんヘツルリンを育成するユーザーらがたくさん見える。 ヘツルリンやはり保有しているのか?

プリル:
レベル48のハイ ヘツルリンを2匹持っている。 私は物理ペットをさらに好むので(に)雄を選択した。 多くの人々が育てて体感するので(に)すでに知っている部分かもしれないが,はやい夷俗,強い攻撃力,高い被筒など何一つ短所を探すのが大変だ。 バトルタイガーや珍島(チンド)犬を除くならば最高のペットではないか考える。



Q. ソモンとヘツルリンを比較するならばどちらが良いと話せるか?

プリル:
それぞれの長短所があるからどちらか一方が良いとコクチボ言うことは難しい。 ただしヘツルリン,コリーなどをダイヤ切ってきて付けてみた実験をしてみた結果を語ってくれようとするなら..




レベル50ハイコリー(ヘイ状態) vsダイヤ切って(ノヘイ) - > ハイコリスタン



レベル50ハイコリー(ヘイ状態) vsダイヤ切って(ヘイ状態) -> ダイヤ切ってスン



レベル48ハイヘツルリン(ヘイ状態) vsダイヤ切って(ノヘイ) -> ハイヘツルリン200被スン



レベル48ハイヘツルリン(ヘイ状態) vsダイヤ切って(ヘイ状態) -> ハイヘツルリン80被スン



Q. ペットを愛用するユーザーとしてゲーム会社に望む点があるならば?

プリル:
ペットがリニージの一部分で,補助的な役割をする媒介体だが難易度が高い猟場がますます生じるということによって猟場に制限を受けるのは仕方ない。 昔と比較した時ペッチャンビ,被増加量と同じこともアップデートされなくて物足りなさが多い。

すべてのペット ユーザーがそうであるだろうが,ペッチャンビ重さ下落,ペット経験分復旧システムなどこのようなことらが今よりましになればという風で,ケリクトゥルもステータスチョギファで被筒が増加があったのでペットに対する被増加量も上昇がなければならないと考える。 それでこそ真心を込めて育てたペットをより多くの猟場で活用できて,今より多いユーザーらが捨てられたペットらをまた興味深く育てることつなぐ契機になりはしないかと思う。




うわさによれば54ドーベルマンもチョンジェハンダゴハナ確認されないでいる。

ペット経験分アミュレットの導入と高い経験分を獲得できる減らした全(前)などの現在の環境で故レベル ペットを育成するのも不可能ではないことで考えられる。

もちろんペットがデス レベルになるといってデス ナイトに変身するのではないために投資時間効率に比べて得るのは私たちのユーザーらのロマンだった52レベルだということの目の保養程度ではないだろうか?

今回の記事(ナイト)の主人公のジュード サーバーのユーザーとそしてペット マニアらが望む要素がペット育成(肉声)をより一層興味深くすることができるようにアップデートされればという風だ。


[プリルリムのインベンチャン公開!]



[インタビューを終えて..^^]




このページの記事を読んで思いついたキーワードを入れてみてください。 キーワードはスペースで区切り複数設定できます。既にタグが付いている場合も追加可能です。 例:EP5 エルフ 実験

Tags : 50 ペット 

翻訳元 PLAY FORUM

KRNEWS HEAD LINE

RSS | ATOM

PICKUP TAGS

NEWS RANKING

  1. INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5(01/20)
  2. 新トーキングスクロールクエスト完全攻略(12/23)
  3. [全体] UI4次アップデート、多様化されたチャット システム(07/30)
  4. 倉庫、以前のようにインベントリ順に見える(07/31)
  5. 全サーバー最初, 真冥王の執行剣登場!(12/04)
  6. 竜騎士村, ベヒモス行き方案内(12/17)
  7. MR 200でダメージはいくら?(01/05)
  8. 本サーバー, ステータス初期化-魔法アイテムアップデート(08/20)
  9. 新しいエルフ 50 レベルクエスト整理(11/26)
  10. ハンティング時支出、ポーション値段など減らしてみよう(07/13)
Copyright(c) PLAYFORUM inc. All Rights Reserved. Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2007 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.