Shitaraba Lineage News

Translasion of Lineage

[全体]記事(ナイト)ダッジ? アンタラスのマ案効果優れて

2009/12/14 19:54

[全体]記事(ナイト)ダッジ? アンタラスのマ案効果優れて
アンタラスのマ案,回避率上昇の効果はどの程度であろうか?!



アンタラスがリニューアルされたのも一ヶ月が過ぎた。 これを通じて数多くのアイテムらを新しく作ることができるようになって製作の難易度によりすでに製作されて少数のユーザーらが使っているアイテムもある。 この中眼に触れるアイテムはマ案シリーズなのに,効果は言葉どおり'すごい'でする。

マ案シリーズ中形状のマ案は物理回避上昇,魔法ダメージ減少50%,魔法致命打 1,ホールド内省(耐性) 3等4種類オプションを持っていて,オプション中マボプテミジ減少50%は'詐欺(士気)'と言及されるほどダメージ減少率が高い。


[ケリクに打ち込んでおいた後には取り引きが不可能だ]


その中今回調べてみるマ案はアンタラスのマ案なのに,真牡蠣内省(耐性)のオプションもあるがそれより関心が行く部分は回避率上昇だ。

記者はマプルの'酒'から実験支援可能だという返事を受けられたし,このために簡単な質問と数種類の実験をしてみた。

ペルニン:会えてうれしい。 現在の血盟で保有しているマ案の個数はいくつなのか?
酒:今まで総6匹のアンタラスを攻略したが,毎攻略ごとにマ案を得ることができた。 現在6人のヒョルォンが各々マ案を所持している。



ペルニン:マ案は主にいつ使うのか?
酒:一時間に10分使用できるから,個人戦(個展)よりは団体戦でたくさん使う。



ペルニン:マ案を直接体験した経験者としてその効果を話してみるならば?
酒:だいぶ良いと話せる。 相手方のむなしいバンイ明確に増える。 いつも1:1が手にあまった格首都マ案を使えば私が勝ったり対等に競うことが可能だ。




簡単な質問後,いろいろの実験をしてみた。 先に,回避率増加のためにマ案を使わなかった状態で100度,使った状態で100度を打撃してみた。 (100回の打撃では不足するか,一時間に10分だけ使用可能だという点と対人(代印)前を考慮した時間分配のために100回打撃にやむをえず決めることになった。)

被打撃者:80レベル,防御区-90
打撃者:80レベルに,武器:古代のコム(力変身,テゴプ,エンチャントゥウェポン)


アンタラスのマ安死用 X,100回打撃中むなしい部屋回数:14


アンタラスのマ安死用 O,100回打撃中むなしい部屋回数:29 (15回増加)


対人(代印)前は80レベル記事(ナイト)2人がした。 今回はまた他のアンタラスのマ案所持者の'フィ'がマ案を使うことにしたし,2人の装備&ステータス&武器情報は次のようだ。

酒:レベル80,古代のコム,-90発,力35DEX23,ノベン1900血(力変身,テゴプ,エンチャントゥウェポン,プルレスドゥ アーマー)
ぐるっと:レベル80,古代のコム,-90発,力35DEX23,ノベン1897血(力変身,テゴプ,エンチャントゥウェポン,プルレスドゥ アーマー)

->実験のために防御区コム血ステータスすべてのものを同一に組み入れて合わせるということ




(1)真っ赤なポーション前→ 132被差でフィスン (アンタラスマ案使用 X)



(2)老物略伝→ 100被差でぐるっとスン (アンタラスマ案使用 X)



(3)老物略伝→ 513被差でぐるっとスン (ぐるっとアンタラスマ案使用)



(4)真っ赤なポーション前→ 1382被差でぐるっとスン (ぐるっとアンタラスマ案使用)



(5)真っ赤なポーション前→ 644被差でぐるっとスン (ぐるっとアンタラスマ案使用,酒リ・トク使用)



(6)真っ赤なポーション前→ (ぐるっとアンタラスマ案使用,酒とぐるっと全部リ・トク使用)


単純打撃の回避率ではもちろん対人(代印)前でも相当な効果をみることができた。 現在のマ案の価格はサーバー別に千差万別なのに,理由は同盟価格のような場合血盟君主の裁量によりその価格が決まるためだ。

これから出てくる形状のマ案,誕生のマ案と同じ組合せ型マの中に対してはアンタラスのマ案のヒョグァウル追加で兼ね備えたマ案という点でより一層良いアイテムという期待もする一方,同じ回避率上昇のヒョグァウル持つことが出来るかに対してはまだ未知数だ。

マ案だけでなくアンタラスの腕力と同じ鎧アイテムも次から次へ製作されて使われているという情報提供も聞こえていて,これから登場する新しいマの中に対しては実験条件が準備され次第記事(ナイト)で会ってみられるようにする。

実験を助けられたマプルの酒,フィ様に感謝の言葉を伝えます。







このページの記事を読んで思いついたキーワードを入れてみてください。 キーワードはスペースで区切り複数設定できます。既にタグが付いている場合も追加可能です。 例:EP5 エルフ 実験

翻訳元 PLAY FORUM

KRNEWS HEAD LINE

RSS | ATOM

PICKUP TAGS

NEWS RANKING

  1. INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5(01/20)
  2. 新トーキングスクロールクエスト完全攻略(12/23)
  3. [全体] UI4次アップデート、多様化されたチャット システム(07/30)
  4. 倉庫、以前のようにインベントリ順に見える(07/31)
  5. 全サーバー最初, 真冥王の執行剣登場!(12/04)
  6. 竜騎士村, ベヒモス行き方案内(12/17)
  7. MR 200でダメージはいくら?(01/05)
  8. 本サーバー, ステータス初期化-魔法アイテムアップデート(08/20)
  9. 新しいエルフ 50 レベルクエスト整理(11/26)
  10. ハンティング時支出、ポーション値段など減らしてみよう(07/13)
Copyright(c) PLAYFORUM inc. All Rights Reserved. Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2007 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.