Shitaraba Lineage News

Translasion of Lineage

[全体] 10万アーク良兵説,リニージ復活の転換点?

2009/07/15 19:39

[全体] 10万アーク良兵説,リニージ復活の転換点? メティスの10万アーク良兵説,ソフトなリニージで転生

メティスの10万アーク良兵説,ソフトなリニージで転生

今年で11周年を迎えるリニージが'メティスの10万アーク良兵説'というプロジェクト下にハードコア ゲームというイメージでソフトなゲームで転換される予定だ。

今日(15日)リニージはやさしくておもしろくゲームできるアップデートで去る2週間にかけて,テスト サーバーに適用された気という(のは)監獄リニューアル,ミニゲーム リニューアルなどを含んで,経験分システムの変化,休息ゲージ導入,メティスの狩猟イベント,Jump To Archイベントなどを実施すると明らかにした。

-ポタンボだ一枚上,縫うという監獄

関連記事:[テソプ]縫うという減らした前リニューアル,52レベル ポタン? 縫うという監獄!

特徴:3時間立場制限,テレポート可能,既存縫うという減らした前構造と同一,すべてのモンスター土地属性にぜい弱

縫うという監獄は45レベルで51レベルまで立場可能な捨てられた者らの土地があるならばこれを延長したことで52レベルから60レベルまでの 延長線と解釈すれば良いようだ。

45レベルで52レベルまで最適の猟場で呼ばれる捨てられた者らの土地は中/下級の難易度と認識されている。 リニージ ユーザー誰にでもこの上なく大きい宿命だった,52レベルをもう少しはやく達成してこれにユーザーらにはゲームに対するまた他の興味を付与することと同時に, 10年の歳月の間疲れたユーザーらをなだめる手段に適用されてきた。

特に,49レベルで52レベル達成の部分はあたかも'絶対上手になるためには絶対的な遂行が必要だ。"という比喩のようにユーザーらにゲームに没入できるまた他の興味を提供したり,名誉そして光栄というものを抱かれてくれた。

これに反し49レベルで52レベル達成過程はリニージ最悪のコンテンツと認識されてきた。 ゲーム内コンテンツ消耗速度を調節しなければならない必要はあるが,が過程でユーザーらはゲームに対して退屈さを感じて疲れてだるさを感じてきた。 だから紙処あきらめる場合も茶飯事であり,結果的にはゲーム全般にわたって(不法プログラム使用およびキャラクター育成(肉声)など) 良くない影響を呼び起こした。

ゲーム上存在するコンテンツでこういう副作用らを抑制して ハードコア ゲームだと認識されるイメージで脱皮するために登場した減らした前に登場することになったと理解すれば良いようだ。

-米とかゲーム リニューアル

関連記事:[テソプ]ミニゲーム リニューアル,経験分20%増加恩恵まで?

ミニ ゲーム リニューアルもまた同じことだ。 マボプコム製作とマジックドール製作だけをするためのコンテンツでないレベル変身をもう少し早めようとするなら必ず経なければならないコンテンツと認識されるようにリニューアルされた。

日別でゲーム参加回数に制限を置いて, コンテンツを利用することになれば各コンテンツ別に'勝利の組閣(彫刻)'というアイテムを追加で獲得することができる。 (それぞれの勝利の組閣(彫刻)は移動および削除が不可能なように設定)

それぞれの勝利の組閣(彫刻)を通じて,ユーザーは文ルディー五の村に新規NPCの'ミニゲーム補償専門家コマ'を通じて勝利の組閣(彫刻)に対する補償を受けること ある。 コマとの対話を通じて,勝利の組閣(彫刻)を通じてくれるようになる補償はシャニャンおよびフィールド市(詩)イ・ロウン ポプ魔法だ。

それぞれの勝利の組閣(彫刻)3ヶは攻撃成功 3,DEX 5,STR 5,AC -3,CON 1この増加する5種の ポプ魔法を受けることができる。 (持続時間60分)
勝利の組閣(彫刻)5ヶを通じては経験分 20%,攻撃成功 5,DEX 5, STR 5,AC -8,CON 3,SP 1この増加する7種のポプ魔法を受けることができる。 (持続時間120分)

上の魔法らはキャンセレーションまたはキャラクターが死亡時にも消えないように設定された。

-経験分システムの変化

7月29日この後では49レベルから64レベルまではボーナス経験分適用区間と設定される。 これはレベル格別習得経験分効率改善策で特定条件や期間制限なしで常に適用される。 一言で49レベルから64レベルまでは永久的に今より15%さらに獲得できる効果を受けることになる。

例えば52レベル基準として1時間当り1%の経験分を上昇させることができると仮定してみれば,今からは50分で短縮になったわけだ。

ここに経験分獲得量20%を上昇させるポプおよびアイテムを使うことになれば49レベルから64レベルまでは総35%の経験分増加率恩恵が成立する。 総35%の経験分上昇率恩恵を受けることになればユーザーは39分で1%の経験分を上昇させることができる。

一日立場制限3時間のルールが適用された気という(のは)監獄のルールをそのまま適用してみるならば,3時間ぶりに 約4.5%の経験分を習得することができるし,一日3時間ずつ22日だけプレーしても1レベル変身ができる。

-休息ゲージ導入

休息ゲージは他ゲームでもよく探してみることができる追加経験分効果システムだ。 リニージの休息ゲージはハンティング時経験分を追加的に受けられるし,習得経験分 追加経験分効果に適用される予定だ。

休息ゲージはゲーム プレー他時間に充電されて,ログ アウト状態でも充電されることになる。 また,ハンティングをしないで村やその他Safety Zoneにキャラクターが立てられていても充電になる。 したがってゲームに長く接続できない場合このゲージが積もることになって,ハンティング時追加で経験分を得てはやいレベル変身ができるようにするのに焦点が合わされたコンテンツだ。

休息ゲージの正確な数値を把握するためにテスト サーバーに接続してみたが,現在テスト サーバーには導入にならない状態だ。 今後確認されるにつれ関連情報を知らせるようにする。

. Event -狩猟イベント(期間:2009年7月22日(水)? 2009年7月28日(水)まで)

-関連記事: [全体]狩猟イベント攻略! その時期思い出の空間で..

去る2007年9月11日から実施されたリニージ狩猟イベントがまた始まる。 狩猟イベントは去るバンに進行されたことのように同じNPCでの立場,同じルール(40分立場, 20分休息)に進行される。


狩猟イベントが開かれる思い出の空間では熱血ベアー,猪,鹿,ウサギ,キツネ,虎, 熱血ウサギ, 三パット, ドーベルマン, ビーグル, カエル など多様な動物とモンスターでは オーク,オーク戦士(戦史), ヌギン ファミリーが 出現する。 また,イベント モンスターでは赤いオークがパーティー単位で出現する。

動物たちをハンティングすれば確率的に色々なスクロールを得ることができる。 現在まで確認されたことでは武器スペルスクロール,鎧スペルスクロール,少量の アデナ,変身スクロール,祝福された瞬間テレポートスクロール,客と主人文書1?5段階,復活スクロールなどがある。 また,2007年9月に実施されたイベントでは虎を 捉えれば低い確率で'古代のスクロール'を獲得することができた。

この他にも思い出の空間には赤いオーク シリーズ モンスターが登場するのにこれらをハンティングすれば,赤いオークのマスクと赤いオークのイヤリングを特定確率で獲得する 運がある。 赤いオークのマスクを着用(投球解除)する場合 武器自動解除/防御区自動解除後,移動速度3倍の赤いオークに変身になる。 赤いオークのイヤリングはHP/MP回復率増加の特殊効果がある。 (赤いオークのイヤリングHP回復率 3, MP回復率 3)

ユーザーらの情報提供によれば,オーク イヤリングは回復率オプションと関連して,今まで約2500万アデナ程度にユーザーらの間で取り引きされてきたアイテムでも,該当イベントの便りが伝えられたこの後,相場急落しているという。

. Event - Jump To Arch

まだ公式ホームページに未公開なったイベントだ。 しかしすでにユーザーらの間ではJump To Archという文句を通じて,一度に経験分を移転する行為,またはキャラクタープレゼントすること,差し押さえ解除などの理由で推測している。

今日プレーフォーラムが ゲーム会社に確認した結果ユーザーらの推測とは全く関係がないと明らかになったし,詳細な内容は22日公式ホームページを通じて,公開すると明らかにした。

現在,米公開された該当項目に対してはアーク良兵説プロジェクトと関連して,推測してみる時,これに関連したキュツトおよびミッション遂行が登場すると予想される。 Jump To Archというイベント ミョンに似るようにレベル変身をはやくできるように変身システム制限およびポプ システム利用などレベル変身に関連して役に立つことができる特定要素を支給することと推測している。

リニージ同槍(窓)20万時代,復活のために受諾するだろうか?

今回のアップデートは全般的にハドゥコオハンリニージでライトなリニージで変化する本格的な出発点だと見られる。 しかし,一部ユーザーらの間では"ハードコア ゲームと呼ばれる程極悪の状況であったため1レベル,経験分1%が大切なことではないか。"や,今回のアーク良兵説プロジェクトに強い不満を提起した。

また,ゲーム内核心的コンテンツのPvPでも"故レベルが貴重な理由,故レベル敵を殴って横にした時の成就感. などオールド ユーザーらが感じる興味要素はますます消えているとし, 以前のリニージが懐かしいという言葉と同じようにこの戦意の姿に(ほれる)反して変わっていくことが嫌いだ。"増えたユーザーらも少なくないことに把握されている。


[一時話題になったケンラウヘル サーバーの動画]

特に,その間長時間と努力で育成してきたキャラクターが今はすべてのユーザーらにもう少しやさしい方法に出てきて似た水準に上がるという条件に対しても火公平だとし,公平性に外れるという 主張がのせられた情報提供がイッタルである。

反面,一部ユーザーらの間ではその間キャラクターを骨を止めるように育成してきたユーザーらの観点で眺める時,公平性に外れるという部分は理解するという立場だが,ゲームの興味のために導入されなければなければならないと主張している。

"大規模差し押さえ事態をはじめとして,現在もたまに成り立っているアカウント差し押さえと関連して,以前のようにユーザーらが(経歴およびハンティングに)北ぽかんとなるリニージではないとしながら,多少低迷しているような雰囲気を感じると話した。 また,レベル変身が容易になることによってリニージを離れたユーザーらも今一度帰ってくることができる契機を付与して,ユーザーらのあいだレベル格差が減るだけに統制および非道徳的なプレーに装置的要素で影響を (狂う)及ぼすことができる。"故意見を伝えてきた。

10万アーク良兵説と関連して,レベル変身公平性問題の有無を置いて ユーザーらの論争はこれから持続する展望だ。

 


リニージ プレーフォーラム- PFヘラ(hera@playforum.net)



















 


このページの記事を読んで思いついたキーワードを入れてみてください。 キーワードはスペースで区切り複数設定できます。既にタグが付いている場合も追加可能です。 例:EP5 エルフ 実験

Tags : none..

翻訳元 PLAY FORUM

KRNEWS HEAD LINE

RSS | ATOM

PICKUP TAGS

NEWS RANKING

  1. INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5(01/20)
  2. 新トーキングスクロールクエスト完全攻略(12/23)
  3. [全体] UI4次アップデート、多様化されたチャット システム(07/30)
  4. 倉庫、以前のようにインベントリ順に見える(07/31)
  5. 全サーバー最初, 真冥王の執行剣登場!(12/04)
  6. 竜騎士村, ベヒモス行き方案内(12/17)
  7. MR 200でダメージはいくら?(01/05)
  8. 本サーバー, ステータス初期化-魔法アイテムアップデート(08/20)
  9. 新しいエルフ 50 レベルクエスト整理(11/26)
  10. ハンティング時支出、ポーション値段など減らしてみよう(07/13)
Copyright(c) PLAYFORUM inc. All Rights Reserved. Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2007 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.