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[テソプ]ミニゲーム リニューアル,経験分20%増加恩恵まで?

2009/07/01 18:46

[テソプ]ミニゲーム リニューアル,経験分20%増加恩恵まで? 題名ないこと

去る30日(火)テスト サーバーにはミニゲームがリニューアルされた。
現存するリニージ ミニゲームはデス マッチと,お化け屋敷,ペット レーシング,ペット マッチ,無限大田(テジョン),釣りなどのコンテンツが存在する。 彼らミニゲーム コンテンツはこれからリニューアルを通じて,日別でゲーム参加回数が制限された。

イメージ

名称

日別制限回数

デス マッチ(文ルディー五の村)

20回

お化け屋敷(文ルディー五の村)

20回

ペット レーシング(文ルディー五の村)

20回

ペット マッチ(文ルディー五の村)

20回

無限大田(テジョン)(縫うという,ウェルダンなど..) 

3回

釣り(文ルディー五の村)

制限ないこと

上の表意内容と同じようにデスマッチは一日20回,ゴーストのつかんだことである20回,ペット レーシングは一日20回,ペット マッチは一日20回,無限大田(テジョン)は一日3回に制限された。 (ただ, 縫うという監獄と同一に00時を基準として参加回数は初期化される。)

釣りの場合既存一日制限基準がなかったし,今回のミニゲーム リニューアル制限に属しない。

また,デス マッチ,お化け屋敷,ペット レーシング,ペット マッチ,無限大田(テジョン)を通じて,既に獲得できた既存補償システムはそのまま維持されて釣りを除いて,5ヶのコンテンツを利用することによって各コンテンツ別に'勝利の組閣(彫刻)'というアイテムを追加で獲得することができる。 それぞれの勝利の組閣(彫刻)は移動および削除が不可能なように設定された。

上のスクリーンショットのように勝利の組閣(彫刻)は各コンテンツのミョンが接頭辞として作用して補償を受けることができる。 勝利の組閣(彫刻)は各ミニゲームを進行して,補償が基準に属する場合のユーザーらにだけ確率的に差別支給される。 ただ,無限大田(テジョン)勝利の組閣(彫刻)とデス マッチ勝利の組閣(彫刻)はこのような基準から除外される。

それぞれの勝利の組閣(彫刻)を通じて,ユーザーは文ルディー五の村に新規NPCの'ミニゲーム補償専門家コマ'を通じて勝利の組閣(彫刻)に対する補償を受けることができる。 コマとの対話を通じて,勝利の組閣(彫刻)を通じてくれるようになる補償はシャニャンおよびフィールド市(詩)イ・ロウン ポプ魔法だ。

それぞれの勝利の組閣(彫刻)3ヶは攻撃成功 3,DEX 5,STR 5,AC -3,CON 1この増加する5種のポプ魔法を受けることができる。 (持続時間60分)
勝利の組閣(彫刻)5ヶを通じては経験分 20%,攻撃成功 5,DEX 5,STR 5,AC -8,CON 3,SP 1この増加する7種のポプ魔法を受けることができる。 (持続時間120分)

上の魔法らはキャンセレーションまたはキャラクターが死亡時にも消えないように設定された。

愛されたいミニゲーム.. だが愛されるミニゲームは別々にある..!

ミニゲームはその間不法プログラムを活用して,特定団体の作変身の対象に作用したり,与えられる補償に関連して,ユーザーらの間で多くの葛藤を発生させたコンテンツで去る数年間数回の調整を立ち寄ってきた。

無限大田(テジョン)の場合数年間無視されてきたし,この前リニューアルを通じて,人気が急浮上中のコンテンツの中の一つだ。

現在は,別名庶民ユーザーと呼ばれて装備がそんなに大いによくないユーザーらの間で装備を用意する手段または, パーティーハンティングが容易ではなくて温かい雰囲気を楽しむすなわち,ライト ユーザーらに間接的にリニージを習うことができる経験の舞台として作用してきている。 だが今は一日回数制限でレベルによりどんな無限大田(テジョン)を参加するべきか慎重を期しなければならないコンテンツに変更される予定だ。

文語再建コンテンツに新しく登場したペット マッチとお化け屋敷等もPvPとハンティングにほりあげたユーザーらを対象に緊張を解いてくれたり色とりどりさを感じることができる要素と認識されてきた。 

しかし, 補償アイテムを一人占めおよび 作業場などで推測してみることができる特定団体または血盟で一般ユーザーらが参加できないほどの水準と状況に変質させておいて一歩遅れてリニューアルされた無限大田(テジョン)以外には残りコンテンツは大部分利用しない。 または,該当コンテンツらで感じる興味や補償などが 大きくなくて,参加しないユーザーらも存在する。

リニージのミニゲームを思い出させればこの前に存在した犬慶州(競走,傾注)と,スライムイムギョンジュ,バグ慶州(競走,傾注),サイコロなどが存在していた。 彼らコンテンツが消えて数年が過ぎた。 また,なぜ消えることになったのかはユーザーら皆が認知しているだろう。 それにもかかわらず,私のリニージ記憶,ミニ ゲームなどの単語を見る瞬間浮かび上がってくるのは彼らコンテンツのことだろう。

ユーザーたちのために用意された慶州(競走,傾注)システムとサイコロなどが射倖性助長という致命的が要素でユーザーらの間から消えた。 文語再建に登場したコンテンツは不法プログラムを活用した特定団体の収入(輸入)一環で徹底的に統制になった。 二種類事例皆指向は違うが結局持続することができなかったり,一括的でなくて変化してきたとのことが特徴だ。 果たして,彼らコンテンツら中どんなものがユーザーらの愛をたくさん受け入れたのだろうか?..

ユーザーらが愛するコンテンツ. 彼らコンテンツが以前と同じ性質で復元されることができなくても現在のミニゲーム恩恵などで切り替えて,リニューアルされたらより良かったことという(のは)考えると少しは物足りなさが残る(男DE)。

思い出は思い出だけなのか?..

レベル制限,時間制限,回数制限など最近になってリニージ ゲーム内'制限'という単語がぐんぐん増加している。 今回のミニゲームを通じて,最も大きいリウォードの経験分 20%の恩恵は去る気という(のは)監獄登場この後ハドゥコオハンリニージでライトでソフトなリニージで変化する過程輪郭だとあらわれる。


リニージ プレーフォーラム- PFヘラ(hera@playforum.net)


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翻訳元 PLAY FORUM

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