Shitaraba Lineage News

Translasion of Lineage

エピソード5 ‘ラスタバド - 混沌の塔’

2006/05/23 15:21

エピソード5 ‘ラスタバド - 混沌の塔’
アデンの勇士たち, 地下大空洞の肌深く掘り下げる寒気と争いながら数え切れなく深い闇を経っていよいよラスタバド勢力の本拠である 'ラスタバド', 闇の光を噴き出す巨大な門前に立つ.

 

アデンの勇士たち, 地下大空洞の肌深く掘り下げる寒気と争いながら数え切れなく深い闇を経っていよいよラスタバド勢力の本拠な 'ラスタバド', 闇の光を噴き出す巨大な門前に立つ.

The Cross Rancor, その五番目話 - The Lastavard : The Tower of Chaos

一つ. ラスタバド
ふたつ. 影 神殿
三つ. 海賊島後半部
四つ. 記事(ナイト)新規スキルの追加
五つ. 新規変身モンスターの追加及び既存変身 モンスターの攻撃/移動/魔法使用の中もリニューアル
六つ. 新規召還モンスターの追加
七. エルフの森ケイブリニューアル
八つ. ケント城ボスの登場
九つ. 新たに出現するモンスターリスト
熱. リニューアルされた/新たに出現するアイテムリスト
熱 一つ. その外アップデート事項
十二人. リネージュを愛してくださるお客様に....

 

一つ. ラスタバド

勇猛なアデンの勇士たちの継続的な攻勢でディアド要塞は次第にその力を失って防御線としての意味を喪失海歌であった. これによって地上の多くの性を侵攻したダークエルフ勢力たちはディアド要塞とラスタバドを守るために撤収をし始める. ディアド要塞の危機を対面するようになったダンテスはエルダー会を召集して今後対策を論議するようになる. 長くて長年の会議あげく複雑な大空洞のルートを最大限利用してアデンの兵力たちを撹乱させて, ダークエルフと彼らが支配するすべての他の種族たちにラスタバドへの集結を命ずる.

この時ヘルバインはディアド要塞を陷落されたバランカとライアルル責めて, 自分が直接地上軍を阻もうと豪言して大空洞に向けた. ヘルバインの突発的行動にダンテスはスレイヴに彼と一緒にすることを命じて彼を警戒する.

結局ダンテスは勝利のためにエルダー会の反対を押し切って, '名前を名乗ることさえ大きい締めなさいとここは闇の存在'を召還することに決める. 召還意識を進行する間誰の部屋しても受けてはいけないと, ラスタバド最上層に自ら結界を打って意識を始める. こんなニュースを聞いたヘルバインはラスタバドで復帰をして第 1軍団冥法軍王の権威を立てて戦闘をすべて指揮するのに至る.


1. 地下大空洞と繋がれているラスタバドはいろいろな部屋が迷路のように繋がれている複雑で巨大な 地域です.
2. ラスタバドは地下 1階, 地上 3階の構造になっているし, 今度 Episode で公開されることはその中一部 地域です. 以後の Episodeで残り地域が公開される予定です.
3. 各部屋には他の部屋に移動することができる門が あります. 各部屋には門番の役目をするモンスターがいてこのモンスターたちを境遇してばこそドアがあくようになります. 時にはボス級モンスターが門番の役目を する場合もあります.
4. ドアがあいて次の部屋に移動するようになれば, 門が閉まるうちに滞留することができるようになります. もしこの滞留 時間を越して門が閉まるまで他の地域に移動しなければ, PCは各マップに指定された決まった場所でテレポートになってまた冒険を始めればこそ します. このような滞留時間は各部屋ごとに違うように設定されているので参考してください.
5. ラスタバド地域でドロップドエはアイテム 中現在特別な使用先の不明なアイテムたちは以後他のアイテムたちの製作に使われる予定です.

▲ Top

 

 

ふたつ, 影の神殿

過去, 魔族の支配者である被疑召還者 - カヘルヤヒは死ぬとかマユルを破って処刑された魔物をアンデッド形態で復活させた. しかし オンドデに蘇生された魔族達は高い魔力と体力によって他の媒介体を利用したアンデッドよりは脅迫的な存在になったが,アンデッドだから持たなければならない のと持つことができない属性たちを避けることはできなかったが, 神聖な属性に対する拒否と意志の不在がそれだ.

カヘルヤヒはこのような アンデッドドルの中でも極度に高い魔力と体力を所有したアンデッドドルにそれぞれ火炎の影ヤヒ, 混沌, 堕落, 死でありなさいという魔界精神を付与した. アンデッド魔物の生成と封印された魔族の覚醒のためにカヘルヤヒが力を無くしたすきに乗じて, マユルの精神を受け継いだものなどが皆 'カヘルの操り人形'(影 神殿の魔族と魔族の神殿の堕落及び彼の師弟たち)というのに不満を抱いていたバルログはカヘルヤヒに反旗をあげて '純潔な血痕'(バルログと彼の 荷受たち) 勢力たちの位相を高めようと思ったが, 力が弱くなったにもかかわらずカヘルヤヒの叫び一度に '純潔な血痕' 勢力たちは力をつくすことができなく なったし, カヘルヤヒは自分の健在に驚いたバルログの角を止めって反乱を終決させるようになる.

以後, カヘルヤヒは力を無くして深い 睡眠状態で陷るようになって, 彼の意を受け継いだヤヒは '混沌, 堕落, 死'を支配して自分の主人に敵がい心を抱いているバルログと '純潔な 血痕'の勢力たちと対置状態に至るようになる.


1. 影の神殿は象牙塔村の北東の方にある '空間の歪み'を通じて行く ことがある所で混沌と死, ヤヒが存在する地域です.
2. 影の神殿地域を入って行くことだけできて, 出ることはできないので影 神殿地域から出るためにはテレポートをするとか, リスタートをしなければなりません.
3. 地上 3階で成り立った影の神殿は各層の移動 通路がないし, クエストを通じて獲得した鍵を各階の魔法陣で使うとかある程度水準以上のカルマを獲得した後クエスト NPCを通じてだけ各 階に移動することができます.
4. 'カヘルの操り人形'は '純潔な血痕'誇大なの関係なのでこのモンスターたちを殺すようになれば, 純潔な血痕 勢力に対してカルマが発生するようになって, このカルマは反対勢力をまた殺さない限り減少しないで累積します.
5. 4回(番)内容と 反対に '純潔な血痕' にあたるモンスターたちを殺すようになれば, 'カヘルの操り人形'とのカルマが発生するようになります.
6. カルマが一定 水準以上にあれば, 友好的な勢力からは先攻を受けなくなります.
7. 続いてカルマを上昇させればクエストを遂行すること あり, このクエストを通じてアイテムを獲得するとかテレポートなどの助けを借りることができます.
8. 影の神殿のクエスト (手始め NPCの 名前)
 1) 闇の便に立って (ヤヒの終始) - 'カヘルの操り人形'とのカルマが上昇すると遂行することができるし, 影の神殿や魔族 神殿での移動を簡便にさせてくれるクエスト
 2) 欲望の那落 (バルログの鍛冶) - '純潔な血痕'とのカルマが上昇すると遂行すること あり, ヤヒのシャツ, よろい, マント, グローブ, ブーツ, 指輪, アミュレット, イヤリング, ヘルムなどを獲得して最終的にヤヒのセットアイテムを完成する クエスト
 3) 諜者の指令 (バルログの諜者) - '純潔な血痕'とのカルマが上昇すると遂行することができるし, 混沌と死を殺してくれた対価で 影の神殿上位層に移動することができる鍵を与えるとか,'魂の破片'を受けて魔族の神殿に移動させてくれるクエスト
 4) 欲望の沼 (バルログの補佐官) - '純潔な血痕'とのカルマが上昇すると遂行することができるし, カルマのダンゲによって受けるようになるアイテムをアップグレードする クエスト
*現在バルログの補佐官及びバルログの鍛冶は出現しないし, 車主定期点検時間以後から出現するようになる予定です.

▲ Top



三つ. 海賊島の後半部

 

Episode 4 に登場した有名な海賊ドレイクと係わるストーリーが 存在する海賊島, その後半部が登場して隠されたドレイクの話を分かって行く新しい冒険の機会が与えられるようになります. 伝説の海賊ドレイク, そして カミラ, フランコ, ディエゴ, ホセの関係と悲しい愛の話をクエストを通じて体験することができます. いっしょにリザードマン部落のリザードマンエルダーとも必ず 対話をして見てください.

1. 海賊島後半部は海賊島前半部と二つの移動経路で繋がれている未知の 地域です.
2. 海賊島後半部で帰還するようになれば, 前半部に存在する海賊島村に帰還するようになります.
3. 海賊島 私は/後半部全体では '呪われた' 指輪たちがドロップします.
4. 海賊島クエスト (手始め NPC 名前)
 1) リザードマンの宝物 (リザードマン エルダー) - 代代に伝われた宝物を盗んだ過去リザードマン英雄から宝物を取り戻してくれるクエスト
 2) ドレイクの真実 (カミラの魂) - 伝説的な 海賊ドレイクと彼の恋人カミラ, でぶだったフランコ, ディエゴ, ホセに絡んだストーリーが存在するクエストで海賊島前半部のクエストを遂行して 'ドレイクの鍵'をお持ちしたキャラクターだけ遂行することができるクエスト

▲ Top



四つ. 記事(ナイト)新規スキルの追加

 

1. 50レベルスキル 'リダクションアーマー'が追加されました. リダクションアーマーは着るようになる近距離/遠距離/魔法ダメージを減少させてくれて, レベルが高いほど減少される ダメージ量は増加するようになります. 魔法 'キャンセレーション'によって效果が消えないです.
2. 60レベルスキル 'バウンスアタック'が 追加されました. バウンスアタックは持続時間の間自分を近接攻撃するキャラクターの武器を確率的に損傷させる技術です. バウンスアタックの場合モンスターで 人海損傷されない武器と言っても損傷をさせるのが特徴です. 技術だが魔法 'キャンセレーション'によって效果が消えながらこれは PvP バランスを考慮した設定です.

▲ Top



五つ. 新規変身モンスターの追加及び既存変身モンスターの攻撃/移動/魔法使用速度 リニューアル

各クラス別多様な変身の機会を提供しようとする目的に多数の新規変身モンスターが追加されたし, いっしょに既存の 変身状態で企画意図と違う效率を持った部分たちに対しては調整されました.
次各レベルにあたるモンスターが新規追加 なりました.

[40レベル] : バンデット, エルモアゾンビソルジャー
[45レベル] : ダークエルフレンジャー, エルモアゾンビジェネラル
[50レベル] : ダークエルフガード(弓), ダークエルフガード(槍(窓)), ガーディアンアーマー, ダークエルフウィザード
[51レベル] : ブラックナイト
[52レベル] : ダークエルフジェネラル, アサシンマスター

既存変身モンスターたちで調整された事項は次の通りです.

サキュバス : 魔法使用速度 下落
メルキオール/バルタザール/セマ/カスパー/ブラックエルダー : 等しい速度で調整
アサシン : 片手剣攻撃速度の下落, デュアルブレード/クロウ攻撃速度 小安, 魔法使用可能
バーニングアーチャー : 遠距離攻撃速度小幅上昇, 魔法使用の中も上昇
デーモン : デュアルブレード/クロウ攻撃速度 小幅上昇
カーツ : デュアルブレード/クロウ攻撃速度下落
ダークエルフ : 魔法使用の中も上昇
デスナイト : デュアルブレード/クロウ攻撃速度 下落
ダークレーンジャー : 魔法使用速度が以後レベルの変身と等しく調整される

▲ Top



六つ. 新規召還モンスターの追加

もっと高いレベルで召還することができる新規モンスター及び特殊な条件で召還することができる特殊召還モンスターが追加されました.
追加された召還モンスターはサモンコントロールリングを着した状態でのみ召還することができます.

[56レベル] : ラヴァゴーレム, サイクロプス, メデューサ
[60レベル] : ダイアーベア, ホーンケルベロス, コカトリス
[特殊召還] : ドッペルゲンガーボス, クーガー

56レベル召還 モンスターは CHAが 10日時 2個体召還できて, 以後 CHAが 8 増加する度に召還できた個体数価 1個体ずつ増加するようになります.
60レベル召還モンスターは CHAが 14日時 2個体召還できて, 以後 CHAが 10増加する度に召還できた個体数価 1個体ずつ 増加するようになります.
特殊召還の場合レベル制限外に CHA 数値が別に必要になります.
ドッペルゲンガーボス : 68レベル, CHA 30 以上
クーガー : 72レベル, CHA 34 以上

▲ Top


 

七. エルフの森ケイブリニューアル

エルフの森ケイブがチォズングレベルのエルフクラスのための空間でリニューアルになりました.

1. エルフの森ケイブに出現した モンスターたちが皆変更されました.
2. エルフの森ケイブのモンスターからエルヴンワッフルを含めたエルフの必要アイテムを獲得することができるように なります.
3. エルフの森ケイブクエスト (手始め NPC 名前)
遠征隊員の遺品(マルバ) - 汚染したエルフの森ケイブに係わる話を聞く数 あり, アラスを紹介してくれて彼の息子と係わるクエストが進行されます.
4. 遠征隊員の遺品クエストを完了すればあたるアイテムの名前に クエストを完了したキャラクターの名が付いて自分ばかりのアイテムを持つようにしてくれる特徴があります.
5. エルフの森ケイブのドロップアイテムである汚れたエントの実と 精霊の涙でエントの実を製作することができるようになります. (ルデーへ)

▲ Top



八つ. ケント城ボスの登場

1. ケント城ケイブの最下層にボスモンスター 'アリオク' が登場するようになります.
2. アリオクはその力強いことでボスモンスター狩りという楽しさの側面と ドロップアイテムを通じる誠意メリトに寄与するようになるのです.

▲ Top



九つ. 新たに出現するモンスターリスト

[ラスタバド地域]
暗殺軍王スレイヴ (Lev 61)
暗殺団長ブレイズ (Lev 53)
親衛隊長カイト (Lev 51)
ラスタバド親衛隊 (Lev 45)
ダークシーフ (Lev 43)
ブラッドアサシン (Lev 44)
ヘビーオームウォーリアー (Lev 46)
オームファイター (Lev 42)
魔獣軍王バランカ (Lev 63)
魔獣団長カイバール (Lev 56)
師団長 シンクレア (Lev 54)
旅団長ダークパンサー (Lev 52)
クリムゾンドレイク (Lev 47)
ウルフライダー (Lev 42)
ラスタバド調教師 (Lev 41)
ブラックタイガー (Lev 44)
ヘルバウンド (Lev 45)
ヘルクリーチャー (Lev 46)
ファントムナイト (Lev 48)
魔霊軍王ライア (Lev 65)
神官長バウンティ (Lev 57)
魔法団長カルミエル (Lev 55)
闇の精霊ガーディアン (Lev 42)
火の精霊ガーディアン (Lev 42)
水の精霊ガーディアン (Lev 42)
地の精霊 守護者 (Lev 42)
風の精霊ガーディアン (Lev 42)
ダークフォレストガード (Lev 43)
ダークウィザード (Lev 44)
冥法軍王 ヘルバイン (Lev 70)
冥法団長クリファス (Lev 58)
傭兵隊長メファイスト (Lev 56)
ブラッディナイト (Lev 47)
闇の復讐者 (Lev 44)
血の降霊術師 (Lev 47)
ダークロード (Lev 47)

[影の神殿 地域]
混沌 (Lev 60)
混沌の信徒 (Lev 50)
混沌の司祭 (Lev 22~50, 55)
死 (Lev 70)
死の司祭 (Lev 45, 50, 52 55)
ヤヒ (Lev 65, 70)
ヤヒの近衛兵 (Lev 55, 60, 62, 65)
* 混沌の信徒や師弟, 死の司祭,ヤヒの近衛兵は魔界精神によってアンデッドの形態に復活された個体なので別途の名前が存在するの ないです.

[海賊島後半部地域]
シュノーヴァ (Lev 44)
ディエゴ (Lev 40)
ホセ (Lev 50)
ラバーボーン ナイフ (Lev 32)
ジャイアントラット (Lev 24)

[エルフの森ケイブ地域]
汚れたオーク (Lev 12)
汚れたオークアーチャー (Lev 12)
汚れたオークファイター (Lev 13)
汚れたサイクロプス (Lev 14~18)
汚れたファングス (Lev 12)
汚れたガンジオーク (Lev 15)
汚れたドゥダ-マラオーク (Lev 15)
汚れたエント (Lev 15)
汚れたフェアリー (Lev 15~18)
汚れたオーガ (Lev 18)
汚れたトロール (Lev 19)
汚れたガースト (Lev 20)

[ケント城ケイブ]
アリオク (Lev 65)

▲ Top



熱. リニューアルされた/新たに出現するアイテム リスト

[武器類]
名誉の剣 : 9/12, 記事(ナイト), 追加打撃 2
ジェネラルソード : 13/10, 君主/記事(ナイト)/エルフ, 追加打撃 2 攻撃成功 1
ジェネラルグレートソード : 16/20, 記事(ナイト), 追加打撃 2, 攻撃成功 1, 両手武器
ダークソード : 15/12, 君主/記事(ナイト), 追加打撃 1
混沌の爪 : 18/2, すべてのクラス, 追加打撃 2, 材質:骨, Lev 45
ブラッドグレートソード : 10/12, 記事(ナイト), 両手武器
リザードマングレートソード : 14/18, 君主/記事(ナイト), 両手武器
クリスタルショートソード : 10/4, すべてのクラス, 追加打撃 1
レッドデザイアダガー : 10/8, エルフ/ダークエルフ, HP 持続減少
完成されたエルフ弓 : 3/3, エルフ, 攻撃成功 2, 追加打撃 1, 両手武器
サイレンスクロスボウ : 3/2, エルフ, 攻撃成功 1, 追加打撃 1
漆黒の水晶球 : 1/1, ウィザード, CHA 2, SP 1
レッドクリスタルスタッフ : 8/8, ウィザード, INT 1, WIS 1, MP回復, 両手武器, Lev 40
ビショップ 杖 : 9/9, ウィザード, 両手武器
ギムレットデュアルブレード : 8/8, ダークエルフ, 追加打撃 3, 両手武器, 損傷しない
暗殺軍王のデュアルブレード : 13/13, ダークエルフ, 追加打撃 2, 両手武器, 損傷しない
アビスデュアルブレード : 14/10, ダークエルフ, 両手武器, 損傷 ならない
魔獣軍王のクロウ : 12/12, ダークエルフ, 追加打撃 2, 両手武器, 損傷しない

[防御拘留]
ジェネラルアーマー : AC-4, 記事(ナイト), HP 50, HP回復, 耐久力強化, Lev 50
ジェネラルシールド : AC-2, 記事(ナイト), HP 10, HP回復, 耐久力強化, Lev 40
ジェネラルマント : AC-2, 記事(ナイト)/ダークエルフ, HP 20, HP回復, Lev 40
ジェネラルブーツ : AC-2, 記事(ナイト)/ダークエルフ, HP 20, 耐久力強化, Lev 40
ジェネラルグローブ : AC-1, 記事(ナイト)/ダークエルフ, HP 10, 耐久力強化, Lev 40
ジェネラルヘルム : AC-2, 記事(ナイト)/ダークエルフ, MP 10, 耐久力強化, Lev 40
ビショップローブ : AC-6, ウィザード, HP 10, MP回復, 耐久力 強化, Lev 40
ビショップスタッフ : AC-3, ウィザード, MP 50, MP回復, 耐久力強化, Lev 40
ビショップクローク : AC-2, エルフ/ウィザード, HP 10, MP回復, Lev 40
ビショップブーツ : AC-2, エルフ/ウィザード, HP 5, 耐久力強化, Lev 45
ビショップグローブ : AC 0, エルフ/ウィザード, HP 5, MP回復, 耐久力強化, Lev 40
ビショップサークレット : AC-1, エルフ/ウィザード, HP 10, MP回復,耐久力強化, Lev 40
死の鎧 : AC-8, 君主/記事(ナイト), STR 2, DEX 2, WIS-2, CHA-2, HP回復, 材質:骨, Lev 45
死のマント : AC-3, すべてのクラス, STR 1, HP 100, MP 50, HP回復, 材質:骨, Lev 45
死のグローブ : AC-3, すべてのクラス, STR 1, DEX 1, CHA-2, 材質:骨, Lev 45
死のシールド : AC-1, 君主/記事(ナイト)/エルフ/ダークエルフ, スタン耐性 3, 材質:骨, Lev 45
混沌のローブ : AC-6, ウィザード, MP回復, 材質:骨, Lev 45
混沌のマント : AC-3, すべてのクラス, MR 10, 材質:骨, Lev 45
混沌のグローブ : AC-3, すべてのクラス, STR 1, 弓命中率 5, 材質:骨, Lev 45
混沌のヘルム : AC-1, すべてのクラス, スタン耐性 9, 材質:骨, Lev 45
信義の盾 : AC-3, 君主, CHA 2
リザードマングローブ : AC-2, すべてのクラス, DEX 1, CHA-2, 弓命中率 1 材質:骨

 

[セットアイテム]
君王セット : CHA 3, HP 30, MP 30, HP回復, MP回復
冥法軍王のマント : AC-5, すべてのクラス
魔霊軍王のローブ : AC-8, すべてのクラス, 耐久力強化
魔獣軍王のブーツ : AC-4, すべてのクラス, 耐久力強化
暗殺軍王のグローブ : AC-4, すべてのクラス, 耐久力強化

{キャラクターの名}のセット : セット 着用の時 HP 15, MP 10, MR 10
{キャラクターの名}のエルフグローブ : AC-1, 移動不可
{キャラクターの名}のエルフヘルム : AC-2, 移動不可
{キャラクターの名}のエルフブーツ : AC-2, 移動不可
{キャラクターの名}のエルフよろい : AC-4, 移動不可
{キャラクターの名}のエルフ マント : AC-2, 移動不可

ヤヒセット : AC-88, STR 1, DEX 1, CON 1, INT 1, WIS 1, CHA 1, HP 100, MP 100, HP/MP回復
ヤヒのヘルム : すべてのクラス, エンチャント不可, 移動不可, Lev 52
ヤヒのよろい : あらゆる クラス, エンチャント不可, 移動不可, Lev 52
ヤヒのシャツ : すべてのクラス, エンチャント不可, 移動不可, Lev 52
ヤヒのマント : すべてのクラス, エンチャント不可, 移動不可, Lev 52
ヤヒのブーツ : すべてのクラス, エンチャント不可, 移動不可, Lev 52
ヤヒの グローブ : すべてのクラス, エンチャント不可, 移動不可, Lev 52
ヤヒの指輪 : すべてのクラス, エンチャント不可, 移動不可, Lev 52
ヤヒのアミュレット : すべてのクラス, エンチャント不可, 移動不可, Lev 52
ヤヒのイヤリング : すべてのクラス, エンチャント不可, 移動 不可, Lev 52

[アクセサリー]
呪われたルビーリング : HP回復, MP回復, AC 2
呪われたサファイアリング : 石火耐性 5, 各系列属性 -10
呪われたエメラルドリング : HP 25, MR-10
呪われたダイアモンドリング : CON-1, WIS-1, MR 10 (既存アイテムの能力値が変更された場合)
冥法軍王の指輪 : 君主/エルフ/ウィザード, CHA 3
魔霊軍王のアミュレット : エルフ/ウィザード, MP 15, MP回復
ダークベルト : AC-1, ダークエルフ, DEX 3
踊躍のイアリング : AC-1, 移動不可, Lev 45
双子のイアリング : AC-2, 移動不可, Lev 46
友好のイアリング : AC-3, 移動不可, Lev 47
極致のイアリング : AC-3, HP 25, MP 10, 移動不可, Lev 48
暴走のイアリング : AC-3, HP 50, MP 20, 移動不可, Lev 49
従魔のイアリング : AC-3, HP 50, MP 20, 重さケージ 2% 減少, 移動不可, Lev 50
血族のイアリング : AC-3, HP 50, MP 20, 重さケージ 5% 減少, 移動不可,Lev 51
奴隷のイアリング : AC-3, HP 50, MP 20, 重さケージ 10% 減少, 移動不可, Lev 52

[その他アイテム]
火の息吹, 水の息吹, 風の息吹, 大地の息吹, バーニングレザー, フックビッ 羽, クリスタルギムレット, 闇の鉱石, 闇のインゴット, 洗脳石, 冥法軍のバッジケース, 冥法軍のバッジ, 魔霊軍のバッジケース, 魔霊軍のバッジ, 魔手君の 兆候する, 魔獣軍のバッジ, 暗殺軍のバッジケース, 暗殺軍のバッジ, 混沌の頭, 死の頭, 死のメイス, 死のアックス, 死のランス, 死のソード, 死のスタッフ, ヤヒの頭, ヤヒの肋骨, ヤヒの爪, ヤヒのしっぽ, ヤヒの羽, ヤヒの脊筋, ソウルクリスタルの欠片, 洗脳石, 影 神殿 2階鍵, 影の神殿 3階鍵, ブラッドクリスタルの欠片

▲ Top



十一つ. その外アップデート事項

1. バランカと ライ坊ラスタバドに退却するによって, ディアド要塞の球/水性前にはバラスとクノスが代わりをして登場するようになります.
2. 地上の省を 攻撃したダークエルフ軍団が退却して出現しないです.
3. イヤリングスロットが追加されたしイヤリングアイテムを着することができるように なります.
4. 黒い血痕のドロップ率が上向き調整されます.
5. 変身スクロール, ブレイブポーション, ウィズダムポーションはこれ以上商店に 売ることができなくなります.
6. キーボードの方向キーを利用した移動が不可能になるように変更されました.
7. イビルブラッドが移動可能な アイテムに変更されたし持続時間が二倍に増加されました.
8. 堕落のローブのレベル制限が 55から 45レベルで 変更されました.
9. 呪われたダイアモンドリングの能力値が変更されました.
10. パインワンドで生成されるモンスターの種類が多様化されました.
11. 魔族の神殿出現 モンスターの全体的な難易度及びリウォードが新規追加された地域である影の神殿とバランスが当たるように下向き調整されました.
12. サイクロプス, コカトリス増えたテイミング不可能になるように変更されました.
13. 50レベルクエスト地域である '古代の空間'で出現するモンスターたちは変身及び 透明状態を認識するようになります.
14. ドッペルゲンガーボスの移動速度及び攻撃速度が上向き調整されました.
15. こんにちは リザードマンの攻撃力が下向き調整されました.
16. 海賊 'ドレイク' と言うターンアンデット魔法を適用受けないです.
17. 大空洞 テレポートスクロールを製作するために必要な '大空洞スクロールの切れ端'が既存の 10個から 5個に減少されました.
18. 個人商店 槍(窓)でのエンチャントアイテム全体に見せてくれた色相がエンチャント数値にだけ現われるように変更されました.
19. リネージュの各村及び火竜の棲処, オレン, ハイネ地域に新しいビージーが挿入されました.
20. 市場と象牙塔, ケイブ, ボスモンスターがいる地域にもビージーが リニューアルされました.
21. 海賊島のドレイク出現与えるのが短縮されてもうちょっと円滑なクエスト進行ができるように 変更されました.

▲ Top



十二人. リネージュを愛してくださるお客様に....

去る 4月 12日テスト サーバーで始まった Episode V : The Lastavard 街約一ヶ月間のテストを終えていよいよお客様に姿を現わすように なりました.
幾多の人々が日夜をわかたないで悩んで会議して, またテストして修正するのを繰り返すその過程の中で私どもが降りた 結果物たちが果してお客様を嬉しくして上げることができるか, そうするには努力が不足ではなかったのか, 時間が不足ではなかったのかしきりに心配になる 時点です. しかし, 決して終わらない悩みたちだからこれからはみなさんに直接お見せして冷徹な評価を待つようになりました.
今度 Episode V では顧客世論の収斂, 多様性の追求と新規要素の結合という三種類を皆満足させようと多方面のコンテンツが追加されました. このような変化の過程の中で意図しないように失望感を感じるようになる方々もいらっしゃると思って, このような顧客みなさんを考慮したアップデートは前でも 持続的に成り立つことです.
リネージュと係わるお客様の建議や指摘事項, 愛情のこもった関心と批判の話お聞きしたいつも私どもが 待ちこがれている事項です. 遠慮なく送ってくだされば最大限取り集めるようにします.
連れて, リネージュはお客様の '愛'を元肥で 育つ大きな咎める点をいつまでも忘れないで, お客様の期待に応じる姿で人をのをご約束致して文を 終わります.

 

ありがとうございます.

▲ Top

 

 

 

このページの記事を読んで思いついたキーワードを入れてみてください。 キーワードはスペースで区切り複数設定できます。既にタグが付いている場合も追加可能です。 例:EP5 エルフ 実験

翻訳元 韓国公式

KRNEWS HEAD LINE

RSS | ATOM

PICKUP TAGS

NEWS RANKING

  1. INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5(01/20)
  2. 新トーキングスクロールクエスト完全攻略(12/23)
  3. [全体] UI4次アップデート、多様化されたチャット システム(07/30)
  4. 倉庫、以前のようにインベントリ順に見える(07/31)
  5. 全サーバー最初, 真冥王の執行剣登場!(12/04)
  6. 竜騎士村, ベヒモス行き方案内(12/17)
  7. MR 200でダメージはいくら?(01/05)
  8. 本サーバー, ステータス初期化-魔法アイテムアップデート(08/20)
  9. 新しいエルフ 50 レベルクエスト整理(11/26)
  10. ハンティング時支出、ポーション値段など減らしてみよう(07/13)
Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2007 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.