Shitaraba Lineage News

Translasion of Lineage

[ガード]カベでよって(人海)帰ってきたことは刃物の使い方だけ!

2009/08/13 10:55

[ガード]カベでよって(人海)帰ってきたことは刃物の使い方だけ!

ガードリサーバーが'カウンターペリオ(以下カベ)'を置いてまた他の紛争に包まれた。 足録がトゥラパは最高アイテムのカベは2億アデン, 同盟街にも1億 3千程度に取り引きされる。

情報提供費だけでも3千で侮れないアイテムだ。 このアイテムを囲んだ事件の経緯を調べてみた。

■彼ら血盟インタビュー(IDは非公開で'彼ら'で表記)

Q)キュリ:カベ事件でお話が多い。

A)彼ら:情報提供を受けたし, 足録を捉えてカベを食べた。 どうしても高価アイテムだと見ると軍帽でノータッチ君主がどのようにするつもりかと尋ねた。

これに正当に食べたので当然私たちのキャラクターが習うことと話した。 ノータッチ君主も"それでは彼らヒョルォンが習わなければならないですね"といった。

それでもこの時までは分配するつもりがあった。 しかしカベを与えなかったためか突然新市街"そのまま刃物の使い方します。"という(のは)話と共に帰還した。 以後新市街属したレッド穴がメスにきて,私達を攻撃した。

Q)キュリ:それでは申時キャラクターによるや穴という(のは)声を聞くことになったことなのか。

A)彼ら:そうだ。 カベが2億であっても,分配すれば100万でも帰ろうとするが分からない。 他のユーザーらも同じだろうが私たち,またアイテムを食べれば分配する。 だが, 決議ではないようだ。

モニターを自分たちがしたというのに私たちのスターンフック, 強豪英雄, 月権このように三人が先に発見したし支援をした。 多くの怒りがこみ上げてくることが整えたことを私たちが食べたとし食べるや穴というのに本当に私たちは正当に食べた。 結論は穴まねて,みな分配した。

■想像(前最強レッド)血盟転換インタビュー

Q)キュリ:カベ事件で話らが多い。

A)転換:その日やはり平常時のように一日に20?30分周期で足録が浮かび上がったのか見張りをして確認をしたし, ちょうど足録があって,穴槍(窓)(ウィンドウ)に話してまたネイバーフォンで情報提供をした。

一番最初に到着した人はノータッチ側救助隊長だ。 普段よりはやい支援だとパルロクパンで多くの人員がきたし,神の側は2?3人程度, カスパは10人程度, 私たちは20人程度入場して,足録を捉えるために乱打戦を行った。

およそ5分程度時間が過ぎるや彼ら穴が現れた。 足録はポプを受けなければダメージ自体が入らない。 私たちはすでに敵と戦い中だったから戦いと足録を交替してしなければならなかった。

その渦中に彼らはゆっくりポプウル受けて足録を捉えた。

その前に入口で師団とカスパがバリーをしていたが臨戦が支援くる時,バリー開いてくれと言った隙間に彼らが割り込んできた。

"決議から出たのがいつなのにカベ優先権を主張するか。"として何日か前彼ら君主の綿が話した。 そのような人々が決議ライン バリー打つのにバリー開いてくれということも変だ。

決議と何の関係がない? カベは自分たち能力で食べたというのに彼ら穴がカスパと決議ラインを置いて天秤で量るのはまあまあな人々は皆知るだろう。


決議とも同盟でカスパも同盟ならば戦いは避けて決議側利益はみな見るというカニではないのか。 そうするうちに彼ら穴がカー切ると決議側に背を向けてカスパでに入った。

Q)キュリ:ユーザーらは一言に誤解ができたという。

A)転換:誤解はよく分からない。 しかしカベ情報提供は私がしたが, 決議側が食べればひとまず同盟およびヒョルォン分配をすることになっているということは認められれば良い。

また一つ私は決議に属したレッド血路カベをすべて持っていく件ではないが, どこに売ったらどうである権限はある。 最後にカスパと決議中間に立っている何穴らがある。 それのためにさらに多い話が出てくること同じだ。


アイテム一つで間違ってない他のヒョルォンドゥルまで被害を受けて互いに攻撃する決議ラインの姿が残念なだけだ。 確認結果, シンウイ ライン食べようというすでにカベを習った状態で8月5日アレイはサーバーで移転した。

これを見守ったユーザーらは"すべて銃軍がなくて,そのようにする. 信じていた人々にまで墨者にあうならばいったい誰を信じてハンティングするだろうか"として苦々しさを表現した。

このページの記事を読んで思いついたキーワードを入れてみてください。 キーワードはスペースで区切り複数設定できます。既にタグが付いている場合も追加可能です。 例:EP5 エルフ 実験

Tags : none..

翻訳元 Game About

KRNEWS HEAD LINE

RSS | ATOM

PICKUP TAGS

NEWS RANKING

  1. INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5(01/20)
  2. 新トーキングスクロールクエスト完全攻略(12/23)
  3. [全体] UI4次アップデート、多様化されたチャット システム(07/30)
  4. 倉庫、以前のようにインベントリ順に見える(07/31)
  5. 全サーバー最初, 真冥王の執行剣登場!(12/04)
  6. 竜騎士村, ベヒモス行き方案内(12/17)
  7. MR 200でダメージはいくら?(01/05)
  8. 本サーバー, ステータス初期化-魔法アイテムアップデート(08/20)
  9. 新しいエルフ 50 レベルクエスト整理(11/26)
  10. ハンティング時支出、ポーション値段など減らしてみよう(07/13)
Copyright(c) GAME ABOUT inc. All Rights Reserved. Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2007 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.