Shitaraba Lineage News

Translasion of Lineage

ガードリ,″これ以上同盟はない。″

2009/07/31 18:58

ガードリ, ″これ以上同盟はない。″

同盟間感情の谷が深くて,当分局面転換はないように見える

"これ以上同盟はない。"

ガードリサーバー二大ラインは'神の'と'決議'だ。 これらは連日活発な戦闘を行っている。 ところで兄, 弟しながら過ごした決議側ラインに分裂が起きた。

記者は推測が乱舞する同盟間のフィールドに対して代表君主にインタビュー要請をした。 今から彼らの話を聞いてみよう。

■最強レッド'申時'の立場

Q)キュリ:会えてうれしい。

A)申時:うれしい。 京畿道(キョンギド),平沢(ピョンテク)に住むソプという。

Q)キュリ:決議ラインに分裂がある。 フィールド契機が何か.

A)申時:他のものはない。 現在私たちとフィールド中であるある血盟が同盟を見くびるといわなければならないだろうか。 1,2度でもなくて率直にいやでも応でも同盟は皆同じような同盟なのにカスパチョクでとても過度に同盟を無視している。

軍帽決定事項なのにかかわらず,特定ケリクが守らなくなっている。 見守った同盟らもそうしないとお願いしたが聞かなくて無視をした。

Q)キュリ:同盟のノータッチ側で先に攻撃したというのに事実なのか。 猟場インといっていたとは関係ないか。

A)申時:初めにはこのフィールドに介入しないようにした。 その前にカスパと臨戦この二血盟がフィールド中だった。 参考でカスパエンカスパ, 暗黒, 水滸伝このように3ヶ穴が合わされた状態だったがあえて水滸伝や暗黒が臨戦とフィールドする理由はないと見る。

その時当時には水滸伝と暗黒はフィールドに介入せずにボン穴に帰ればという希望これでありまた軍帽で話した。 率直に組に分けようということしか見ることはできなかった。 それでカスパ君主に穴分離と事故を起こすケリクを送りだしなさいした。

いや統制をできないことならば捨てろといった。

しかしカスパ君主はあきらめなかった。 カースパーによる紛争のために本来同盟だったポペクが神の側へ渡ったしその後臨戦やはり出てきた。 一言でカスパの行動をこれ以上見られないという理由でフィールドが始まった。

猟場とは関係がない。 誰がそのような話をしたのか分からないが, 猟場のためにフィールドが出たのではない。

Q)キュリ:このままフィールドを維持するつもりなのか。 経歴は..

A)申時:個人的な考えではリニージが滅びない限りずっと維持すること同じだ。

といっていたでどれくらい儲けて食べると同盟を捨てるだろうか。 アイテムもボス(受ける)乗ることでもない私たちの自尊心を刺激したのが誤りだ。 経歴の部分はちょっと退屈な面があるが守るべきことは守っている。

Q)キュリ:ある穴の君主として同盟間のフィールドをどのように見るのか。

A)申時:このフィールドはカスパが先に開始をしたことと考える。 これにより私たちの同盟らがより一層団結されたら良いし, 十分に名分あるフィールドと考える。

先立って話したがカスパを追い出す時までずっとフィールドするだろう。

Q)キュリ:ガードリユーザー方々に一言言ってくれ。

A)申時:同盟間のフィールドではあるが, 現在フィールドよく見守ってくれたら良いだろう。

見物しても活発なフィールドのために席をよけてくれたらと思って, 本意と違って他の被害が及んでも寛容に理解してあげれば良い。

■伝説義手護持'魔力(馬力)で'立場

(ある刃物窮客様と取材があったが記者のミスで内容が削除されて,魔力(馬力)ソ様で対処すること)

Q)キュリ:会えてうれしい。

A)魔力(馬力)で:うれしい。 前週に住む22才素敵な青年だ。

Q)キュリ:同じ質問だ。 フィールドに達した契機が何か.

A)魔力(馬力)で:ゲームをたたんで再び始めた時はすでにフィールドが進行中であった。 詳しい部分は分からないが多分本人が分かるにはテーベ猟場追求のために今まできたこと同じだ。

Q)キュリ:猟場追求は誰が先に始めたか。 なぜ中立でもない同盟を相手にしたものか。

A)魔力(馬力)で:本人が先に始めたが, 同盟を相手に追求をしたのではない。 テーベ猟場外部側は少し広いではないか。

隈でモップを追い立てて,ハンティングする法司は私でなくとも結構ある。 できものその多くの法司ら中になぜ私だけ追求するという式で集中するのか分からない。 そうしたら互いに攻撃を始めた。

Q)キュリ:カスパツクで同盟を無視する傾向があるというけれど。

A)魔力(馬力)で:同盟を無視するといいなさい.. それはちょっと誇張された表現であるようだ。 同盟で支援呼べば一番最初に走って行く穴がまさに私たちのカスパミョどんな状況でも常に一緒に動いた。 ところで私たちがなぜ同盟を無視すると考えるのか。

考える次第であるようだ。 本当に無視するつもりだったら支援も同盟もしなかっただろう。

Q)キュリ:ユーザーらはラドンためにフィールドがなされるのか知っている。

A)魔力(馬力)で:ラドン4階をいったこと同じだ。 フィールドになった以上もう私たちと的だからこれ以上敵の事務室をそのまま放置できなくてラドンで戦いが多い。 だからそのような誤解があること同じだ。

だが猟場のためにフィールドするのではない。

Q)キュリ:このままフィールドを維持するつもりなのか。

A)魔力(馬力)で:これ以上同盟はないと見る。 フィールドはずっと維持されることであり, もし仲裁があるとしても本人が君主ならば,そんなことは絶対容認できない。

フィールドするのにあえて理由があるべきか。 本来リニージがそのまま気に入らなければお互いとして打ち込んですることだ。

Q)キュリ:ガードリユーザー方々に一言言ってくれ。

A)魔力(馬力)で:現在進行中のフィールド誰を恨んでまた誰をののしらないでくれ。 そのまま見守ってくれれば良い。 最後にガードリサーバーたくさん愛してくれ。

同盟間フィールドを見守るユーザーらは"目に見えなかった第3ラインの誕生でライン構図に変化兆しが見える。"コら話す。

インタビューを通じても見るように互いに感情の谷が深くて,当分局面転換はないように見える。 一歩進んで今回の事件でユーザーら話のように今後ライン構図の変化も占われる。

このページの記事を読んで思いついたキーワードを入れてみてください。 キーワードはスペースで区切り複数設定できます。既にタグが付いている場合も追加可能です。 例:EP5 エルフ 実験

Tags : 同盟 

翻訳元 Game About

KRNEWS HEAD LINE

RSS | ATOM

PICKUP TAGS

NEWS RANKING

  1. INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5(01/20)
  2. 新トーキングスクロールクエスト完全攻略(12/23)
  3. [全体] UI4次アップデート、多様化されたチャット システム(07/30)
  4. 倉庫、以前のようにインベントリ順に見える(07/31)
  5. 全サーバー最初, 真冥王の執行剣登場!(12/04)
  6. 竜騎士村, ベヒモス行き方案内(12/17)
  7. MR 200でダメージはいくら?(01/05)
  8. 新しいエルフ 50 レベルクエスト整理(11/26)
  9. 本サーバー, ステータス初期化-魔法アイテムアップデート(08/20)
  10. ハンティング時支出、ポーション値段など減らしてみよう(07/13)
Copyright(c) GAME ABOUT inc. All Rights Reserved. Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2007 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.