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Translasion of Lineage

INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5

2009/01/20 14:56

INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5

集計期間 : 2008年 12月 1日から 2009年 1月 18日まで

最近クラス別人気ベースステータスはどれだろう.

2008年 12月 1日から 2009年 1月 18日までリネージュゲームアバウト 'ステータスシミューレーター'に収集されたログによれば君主(CON18), 記事(ナイト)(力20), エルフ(DEX18-CON13), ウィザード(CON16-INT18-WIS18), ダークエルフ(力18-CON12), 竜騎士(力18-CON15), 幻術師(CON18-WIS16)であることで現われた.

一つ目を注ぐに値する事項はクラス別で一番多いユーザーが見知ったベースステータス類型は大同小異だが, best 5 中 INTに比重を置いた類型が登場したというのだ.

今からユーザー達が選択したクラス別 BEST 5を調べよう.

君主 best 5


先に, 君主クラスだ. 去年 10月集計と多くの部分で変化が生じた. CON18 君主は相変らず 1位を守ったが, INT18, 力18-INT13, INT13-WIS16 類型が順位圏に進入した. これは最近追加された悪魔王の武器, T.Bオシリス武器などINTに影響を受ける魔法武器たちが持続的に増えた影響だから見られる.

また, INTナイト, INTDEの単機プレー動画及び経験記が早い速度に共有されながらこれに対する関心が増えたドッでも解釈される.

順位

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

1
(-)

ステータス

13

10

18

10

11

13

特徴

コングンズ :

ボーナスポイント 8を皆CONに投資した類型だ. 余裕のある体力を保有したせいにレベルアップが容易だ. カリグンズに比べてキャラクター育成や戦闘側面で效率が高いが, CHAが低いせいに 50 レベル未満から 26人までに血盟員をもらうことができる.

2
(new)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

13

10

10

18

11

13

特徴

イントグンズ :

ボーナスポイント皆をINTに投資した類型だ. ベースステータスボーナスの中で MP 消耗 -2街適用されて, '魔法のヘルム : 治癒'で 'ヒール'を使用する場合 MP 1で相当量の体力を補うことができる長所を持つ.

しかし, 戦闘力が非常に低いせいにレベルが 60 以上とかある程度水準の装備を保有していなかったらお勧めしにくい.

3
(new)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

18

10

10

13

11

13

特徴

力18イントグンズ :

ボーナスポイント 3をINTに, 残りを力に投資した類型だ. イントグンズと同じくベースステータスボーナスの中で MP 消耗 -2街適用されて, '魔法のヘルム : 治癒'で 'ヒール'を使用する場合 MP 1で少量の体力を回復することができるという長所を持つ.

また, この類型は力を 18で設定して追加追加ダメージと重さケージ増加オプションが適用, イントグンズと比べることができない戦闘力を見せる.

4
(▲1)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

19

10

12

10

11

13

特徴

力19コングンズ :

ボーナスポイント 8を力 6, CON 2に投資した類型だ. 高い力で他の類型に比べて数等高い攻撃力を保有するようになって, 多くのポーションを持つことができる. また, CONにベースステータス 2を投資したお陰に投資しない類型より体力が約 50 多い.

5
(new)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

13

10

10

13

16

13

特徴

INT13WIS16君主 :

力18イントグンズがイントボーナスで MP消耗を低めて, 戦闘力に比重を置いたら, この類型は戦闘力代わりにボプ魔法に比重を置いた.

イントグンズと同じくベースステータスボーナスの中で MP 消耗 -2街適用されて, '魔法のヘルム : 治癒'で 'ヒール'を使用する場合 MP 1で少量の体力を補うことができる長所を持って, 豊かな MPを持ったせいに君主専用魔法を積極活用することができる.

しかし, 戦闘力が非常に低いせいにレベルが 60 以上とかある程度水準の装備を保有していなかったらお勧めしにくい.

※ 50 レベル基準, 類型別比較

CON
君主
INT
君主

力18INT
君主

力19CON
君主

INT13WIS16
君主

HP
平均
868 577 577 625 577
HP
自然回復
7 5 5 5 5
MP
平均
122 122 122 122 244
MP
自然回復
1 1 1 1 4
追加
打撃値
1 1 5 6 1
攻撃
成功率
10 10 11 12 10
所持
重さ
2550 1950 2475 2700 1950
AC 3 3 3 3 3
MR 35% 35% 35% 35% 40%
ER 7 7 7 7 7
INT效果 - MP消耗-2
魔法成功 2
MP消耗-2
魔法成功 1
- MP消耗-2
魔法成功 1

記事(ナイト) best 5


去年 10月集計と比べて一つ類型が新しく進入したことを除けば, 特別な変化がない. 相変らず極恭格力, 極体力主の選択が 1, 2位を占めた.

新しく登場した '力18-INT9-WIS10' 類型はINTナイト,INTDEの単機プレー動画影響より最近追加されたT.Bオシリス武器をより效率的に使うためだ解釈される.

順位

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

1
(-)

ステータス

20

12

14

8

9

12

特徴

STRナイト : ボーナスポイント 4を皆力に投資した類型だ. 力による追加ダメージとベースステータスボーナスが合されて, レベルアップ速度が劇的に早い.

しかし, ベースステータスをCONに配分した類型に比べて体力が低く, WISに配分した類型に比べて魔力と魔法防御力が低いという短所もある.

2
(-)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

16

12

18

8

9

12

特徴

CONナイト : ボーナスポイント 4を皆CONに投資した類型だ. この類型は典型的なタンカーだ. 極端的な体力を保有しながら, パーティー内ですべての攻撃を受けてくれる役目ができる. 50 レベルで全体体力が 1200に迫る.

しかし, ベースステータスを力に投資した類型に比べて低い攻撃力を見せるせいに, 装備が支えない限り早いレベルアップ速度を期待しにくい.

3
(-)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

16

12

17

8

10

12

特徴

CON17ウィズナイト : ボーナスポイント 3をCONに, 1をWISに投資した類型だ. 全体体力はCON 18に及ぶ事ができないが, 魔力と魔法防御力が高いという特徴を持つ. 増えたマジックブックよって, ベースステータスをWISに投資しない類型に比べて技術使用を数回加えることができるし, 魔法攻撃をより高い確率で防御することができる.

しかし, ベースステータスを力に投資した類型に比べて低い攻撃力を見せるせいに, 装備が支えない限り早いレベルアップ速度を期待しにくい.

4
(new)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

18

12

14

9

10

12

特徴

力18イントウィズナイト : ボーナスポイント 2を力, 1をINT, 1をWISに投資した類型だ. この類型の持つ攻撃力はSTRナイトとCONナイトの中程, ベースステータスをWISに配分することで豊かな魔力と魔法防御力を保有する. また, INT配分で MP 消耗 1 減少オプションを持つ.

しかし, STRナイトのような水準の体力を持つせいにベースステータスをCONに配分した類型に比べて危急な状況での生存率が低い.

5
(-)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

17

12

17

8

9

12

特徴

STRコン17記事(ナイト) : ボーナスポイント 1を力に, 3をCONに投資した類型だ. 攻撃力と全体体力皆CONナイトに近い. この類型の攻撃力はCONナイトより 1 高くて, 攻撃成功率は 2 高い. 魔力と魔法防御力は高くない. 数値だけおいてみる時, 'が類型の特徴が何だ'とつねて言いにくい.

※ 50 レベル基準, 類型別比較

STRナイト

CONナイト

CON17WIS
記事(ナイト)

力18イントウィズ
記事(ナイト)

STRコン17
記事(ナイト)

HP
平均
873 1164 1115 873 1115
HP
自然回復
1 7 5 1 5
MP
平均
49 49 73 73 49
MP
自然回復
1 1 1 1 1
追加
打撃値
13 7 7 10 8
攻撃
成功率
2016 16 18 18
所持
重さ
2625 2775 2770 2475 2775
AC 3 3 3 3 3
MR 25% 25% 26% 26% 25%
ER 14 14 14 14 14
INT效果 - - - MP消耗-1 -

エルフ best 5


記事(ナイト)クラスと同じく去年 10月集計と比べて順位上の変化はない. 一つ類型が新しく進入したことさえ除けば言葉だ.

相変らず極恭格力主の選択が 1位を占めたし, 風変りな楽しさのためのDEX14チーズエルフが 2位を占めた. 新しいチーズエルフが順位圏に安着したことを考慮すれば, 逸脱を願う人々が増えたと解釈することができる.

順位

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

1
(-)

ステータス

11

18

13

12

12

9

特徴

DEX18CONエルフ : ボーナスポイント 7 中 6をDEXに, 1をCONに投資した類型だ. 弓を武器に使う時にはどんな類型より早いレベルアップができる. 記事(ナイト)クラスのSTRナイトに似ている. ベースステータス大部分をDEXで配分したお陰に基本 ACと ERも高い. しかし, 他の類型に比べて体力が低いことは短所で数えられる.

2
(-)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

11

14

13

13

15

9

特徴

DEX14チーズエルフ : ボーナスポイント 7 中 2をDEXに, 1をCONに, 1をINTに, 3をWISに投資した類型だ. 典型的な複合類型(チーズエルフ)だ. 多様な(長距離命中 2, 長距離ダメージ 2, レベルアップ当たり HP 増加 1, 魔法成功率 1, MR 1, レベルアップ当たり MP 増加 1, MP 自然回復量 1) ベースステータスボーナスをもらうことができる.

3
(-)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

11

13

18

12

12

9

特徴

CON18DEXヨエルフ : ボーナスポイント 7 中 6をCONに, 1をDEXに投資した類型だ. 記事(ナイト)クラスと比べようとすると, CONナイトのようだと見られる. この類型はエルフに特化された武器の '弓'より, 剣を利用して近接戦闘を楽しむ人々が主に選択する.

4
(-)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

11

15

13

12

15

9

特徴

DEXWIS15CON13エルフ : ボーナスポイント 7 中 3をDEXに, 1をCONに, 3をWISに投資した類型だ. DEX14チーズ類型が変形されたケースで, ベースステータスボーナス魔法成功率 1をあきらめる代わりに AC 1を得る. また, DEXが 15になりながら DEXによる弓追加打撃を受け 1 増加した.

5
(new)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

11

12

18

12

13

9

特徴

CON18ウィズヨエルフ : コーンステータスに集中して, 残った 1ポイントをWISに配分した類型だ. 基本的なスペックはCON18DEXヨエルフと似ているが, ACが 1低く, MRが 1高い.

※ 50 レベル基準, 類型別比較

DEX18CON
エルフ

DEX14
チーズエルフ

CON18DEX
エルフ

DEXWIS15CON13
エルフ

CON18WIS
エルフ

HP
平均
577577 772 577 772
HP
自然回復
1 1 4 1 4
MP
平均
220 317 220 317 220
MP
自然回復
1 3 1 3 1
(およそ)追加
打撃値
- - - - -
(章)追加
打撃値
12 7 5 8 5
(およそ)攻撃
成功率
10 10 10 10 10
(章)攻撃
成功率
13 12 12 12 10
所持
重さ
1875 1875 2400 1875 2400
AC -4 2 2 1 3
MR 50% 54% 50% 54% 51%
ER 13 1110 11 10
INT效果 - 魔法成功 1 - - -

ウィザード best 5


4ポイントや力に配分した変形STRウィザードが順位圏に進入した. その間ヒール, ボプなど補助的な役目あるいはT-U狩りだけでレベルアップをして来たユーザー達が近接戦闘で目を向けたという事実で, これは刮目に値する認識変化だ.

順位

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

1
(-)

ステータス

8

7

16

18

18

8

特徴

定石ウィザード : CONに 4を, INTに 6を, WISに 6を投資した類型で, 安定的な魔力管理ができて, 自分の体力よりは力強い魔法攻撃駆使と效率的な治療に比重を置く.

2
(-)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

8

7

18

16

18

8

特徴

コンウィズウィザード : CONに 6を,INTに 4を, WISに 6を投資した類型で, 安定的な魔力/体力管理ができるが, 魔法攻撃力と治療效果はベースステータスを 18までINTに配分した類型より低い.

また, 'ターンアンデッド' 成功率が低いせいに 'T-U狩り'が難しくて, パーティー狩りに寄り掛からなければならない短所を持つ.

3
(-)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

8

7

18

18

16

8

特徴

コンイントウィザード : ボーナスポイント 16 中 6をCONに, 6をINTに, 4をWISに投資した類型で危急状況での生存率が高くて, 魔法攻撃力と治療效果が高い.

しかし, WISが 16人関係で 50レベルを基準でWIS 18 類型より最大魔力 -100, MP 自然回復量 -2, 魔力回復薬服用效果 -2の差が生ずる.

4
(new)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

12

7

12

18

18

8

特徴

イントウィズSTRウィザード : ボーナスポイント 16 中 6をINTに, 6をWISに, 4を力に投資した類型でヒール, ボプなど補助役目とT-U狩りをあきらめないのに, マイナスだった近接追加打撃を受け消えて戦闘ウィザード(力20-CON16)の狩りスタイルを兼ねることができる.

5
(▼1)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

8

7

17

18

17

8

特徴

INT18コンウィズベルランスウィザード : ボーナスポイント 16 中 6をINTに, 5をWISに, 5をCONに投資した類型で, 定石ウィザード-コンイントウィザードの短所を補うことに目的を置く. しかし, この類型は定石ウィザード-コンイントウィザードの長所を落とす短所も持つ.

※ 50 レベル基準, 類型別比較

定石ウィザード

コンウィズウィザード

コンイントウィザード

イントウィズ
STRウィザード

INT18コンウィズ1
7ウィザード

HP
平均
524 622 622 379 573
HP
自然回復
2 5 5 1 4
MP
平均
537 537 440 537 488
MP
自然回復
6 6 4 6 5
(およそ)追加
打撃値
-2 -2-2 3 -2
(およそ)攻撃
成功率
- - - - -
所持
重さ
2100 2250 2250 2025 2175
AC 4 4 4 4 4
MR 51% 51% 44% 51% 47%
ER 4 4 4 4 4
INT效果 魔法成功 1
魔法致命 4
マボブツタ 1
魔法成功 1
魔法致命 2
マボブツタ 1
魔法成功 1
魔法致命 4
マボブツタ 1
魔法成功 1
魔法致命 4
マボブツタ 1
魔法成功 1
魔法致命 4
マボブツタ 1

ダークエルフ best 5


記事(ナイト)クラスと同じく, 極恭格力-極体力類型は相変らず順位圏を守っているが, 極恭格力ながら遠距離, 近距離で卓越な戦闘力を見せたSTRDEXDEは順位が一階段下落した.

一方, INTDEとSTRDEXWISDEは順位圏で進入した. 持続的なマボブゴム導入とこれによる魔法防御の必要性が高くなったせいと見える.

順位

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

1
(-)

ステータス

18

15

12

11

10

9

特徴

力18コンダークエルフ : ボーナスポイント 10 中 6を力に, 4をCONに投資した類型だ. STRナイトと同じく近接戦闘で力強い攻撃力を持って, 力に配分し終わることはステータスをCONに駆って低い体力を補う. しかし, 長距離武器を使う時では攻撃力を期待することができない.

2
(▲1)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

12

15

18

11

10

9

特徴

コンダークエルフ : ボーナスポイント 10 皆をCONに投資した類型だ. CONナイト位極端的な体力を持たないが, ダークエルフの類型の中では断然最高だ.

しかし, 近距離-遠距離攻撃力が低いせいに初盤育成にジレンマがある.

が類型は 60 レベル以上からステータス初期化で切り替えるとか, ある程度水準以上の装備を保有した状態で選択するのを勧める.

3
(new)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

12

15

12

15

12

9

特徴

INT15コンWISDE : 最近公開されたINTすべてへ単機動画で関心が集まった類型だ. INT 15によるベースステータスボーナスである MP 消耗 2 減少效果によってヒール使用の時 MPが 2しか入らないし, WISに 2 ポイントを配分して MR 1, レベルアップダング MP 増加 1, CONに 4 ポイントを配分して重さ 1, レベルアップダング HP 増加 2, HP 自然回復 1 效果を持つ.

しかし, 力やDEXにベースステータスを配分しなくて近接-遠距離攻撃力を期待しにくい.

4
(new)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

18

18

8

11

11

9

特徴

STRDEX18WISDE :

STRDEXDEの変形でボーナスポイント 10 中 6を力に, 3をDEXに, 1をWISに投資した類型だ. 攻撃力はSTRDEXDEのようだが, ベースステータスをWISに 1 配分して MR 1 ボーナスをもらった. 最大重さを除いたあらゆる面でSTRDEXDEと似ていると見られる.

5
(▼1)

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

18

18

9

11

10

9

特徴

STRDEX18コンダークエルフ : 典型的な攻撃型類型でボーナスポイント 10 中 6を力に, 3をDEXに, 1をCONに投資した. 近接,遠距離皆どんな類型より攻撃力が高い全天候ダメージディーラーだ.

しかし, 基本 MRが低く魔力が少ないせいに 'キャンセレーション' 一回(番)に大きい被害を被ることができる.

※ 50 レベル基準, 類型別比較

力18コンダークエルフ

コンダークエルフ

INT15コンウィズ
すべてへ

STRDEX18WIS
すべてへ

STRDEX18CON
すべてへ

HP
平均
622 769 622 526 526
HP
自然回復
2 5 2 1 1
MP
平均
171 171 268 171 171
MP
自然回復
1 1 1 1 1
(およそ)追加
打撃値
10 6 6 10 10
(章)追加
打撃値
1 1 1 6 6
(およそ)攻撃
成功率
18 16 16 18 18
(章)攻撃
成功率
16 16 16 18 18
所持
重さ
2700 2475 2025 2325 2475
AC 2 2 2 -3 -3
MR 35% 35% 36% 36% 35%
ER 11 11 11 15 15
INT效果 - - MP消耗-2
魔法成功 2
- -

竜騎士 best 5


シーズン 3とともに追加された竜騎士. 用言魔法を使って, 両手剣に特化されている. チェーンソドを専用武器で使ってデーボプ魔法を竝行して攻撃力を極大化する.

予想と違いデーボプ成功率を高めるためのINT配分は順位圏で捜してみることができないし, 近接攻撃主の力配分類型だけ選択された.

順位

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

1

ステータス

18

11

15

11

12

8

特徴

力18コンヨングナイト : 力に重点を置いてCONにベースステータスを 1 配分した類型だ. ベースステータスボーナスによる攻撃力は差がないし,50レベル基準で力による追加打撃を受けるが 1 低い. 足りない打撃を受けるCONに配分した 1 ポイントで得た最大体力差でどの位乗り越えることができる.

しかし, INTが低いから用言魔法の中でデーボプ系列の成功確率が低い.

2

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

15

11

18

11

12

8

特徴

CON18STRヨングナイト : 最大体力を確保して危機状況で生存率を高めて, 他の類型より用言魔法使用による HP 消耗圧迫から遠く脱することができる.

しかし攻撃力が低いせいに初盤育成が遅くて, INTが低いから用言魔法の中でデーボプ系列の成功確率が低い.

3

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

19

11

14

11

12

8

特徴

STRヨングナイト : 攻撃力を最優先と考えるユーザーに似合う類型で, すべてのポイントを力に配分してグックガングの攻撃力を持つ. 初盤レベルアップが非常に早いせいに既存ユーザーがキャラクターを新たに育てる時選択される類型でもある.

しかし, 攻撃力外いずれも立てるのがないという短所も存在する.

4

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

18

12

14

11

12

8

特徴

力18DEX12竜騎士 : 1位の力18コンヨングナイトと等しいスペックを見せるが, 最大体力が低く防御力は高い類型だ. その外特別な事項はない.

5

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

13

11

20

11

12

8

特徴

コンヨングナイト : 生成することができない類型だ.

※ 50 レベル基準, 類型別比較

力18CON
竜騎士

CON18力
竜騎士

STRヨングナイト

力18DEX12
竜騎士

コンヨングナイト

HP
平均
725 968 677 677 -
HP
自然回復
2 6 1 1 -
MP
平均
73 73 73 73 -
MP
自然回復
1 1 1 1 -
(およそ)追加
打撃値
11 7 12 11 -
(およそ)攻撃
成功率
19 17 19 19 -
所持
重さ
2700 2700 2700 2625 -
AC 3 3 3 2 -
MR 43% 43% 43% 43% -
ER 8 8 8 9 -
INT效果 - - - - -

幻術師 best 5


シーズン 3とともに追加された幻術師. 近接戦闘を基本に幻術魔法を加えるのがこのクラスの戦闘方式だ. キリングクを専用武器で使ってボプ魔法で戦闘力を高める.

キリングク效率を高めるためのINT配分類型が上位 60%を占めたし, 大体的に体力と魔力管理のためのCON, WIS配分がたくさん選択された.

順位

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

1

ステータス

11

10

18

12

16

8

特徴

CON18WIS16術士 : 体力と魔力に重点を置いた類型だ. 一般的な戦闘力は期待することができないが, 豊かなマジックブック絶え間なくボプを使用してこれを補う. 余裕のある体力は危機状況でキャラクターの生存率を高めるようになる.

しかし, 近接攻撃力が低いせいに早いレベルアップが難しい.

が類型は 60 レベル以上からステータス初期化で切り替えるとか, ある程度水準以上の装備を保有した状態で選択するのを勧める.

2

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

11

10

16

18

12

8

特徴

CON16INT18術士 : 適当な体力を土台で 'キリングク' ダメージを高めてレベルアップ速度を早くする類型だ. 'キリングク' 使用を前提にするから初盤費用支出が相当だ. WISにベースステータスを分配しないせいに魔力が低くて, これにより持続的なボプ魔法を使用することができない.

3

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

11

10

12

18

16

8

特徴

INT18WIS16術者 : CON16INT18術士と同じく 'キリングク'に特化された類型だ. WISにベースステータスを分配して魔力が豊かで, 持続的なボプ魔法を使用が可能だ.

しかし, CONにベースステータスを分配しなくて体力が少なくて, これにより危機状況での生存率も低い.

4

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

11

10

17

17

12

8

特徴

CON17INT17術士 : CON16INT18術士の短所を補った類型だ.

しかし, INT18コンウィズベルランスウィザードと同じくCON16INT18術士の長所が減るという短所を持つ.

5

ステータス

STR

DEX

CON

INT

WIS

CHA

11

10

16

12

18

8

特徴

CON16WIS18術士 : CON18WIS16術士と同じく体力と魔力に重点を置いた類型だ. 一般的な戦闘力は期待することができないが, 豊かなマジックブック絶え間なくボプを使用してこれを補って, 余裕のある体力のため危機状況でキャラクターの生存率を高い.

しかし, 近接攻撃力が低いせいに早いレベルアップが難しい.

が類型は 60 レベル以上からステータス初期化で切り替えるとか, ある程度水準以上の装備を保有した状態で選択するのを勧める.

※ 50 レベル基準, 類型別比較

CON18WIS16
術士

CON16INT18
術士

INT18WIS16
術者

CON17INT17
術士

CON16WIS18
術士

HP
平均
722 624 479 673 624
HP
自然回復
5 4 1 5 4
MP
平均
414 220 414 220 463
MP
自然回復
3 1 3 1 5
(およそ)追加
打撃値
5 5 5 5 5
0 サパキリングク
最大
相手MR 0%
25/25
相手MR 0%
25/25
相手MR 0%
37/37
相手MR 0%
35/35
相手MR 0%
25/25
(およそ)攻撃
成功率
16 16 16 16 16
所持
重さ
24752100 1800 2325 2100
AC 3 3 3 3 3
MR 50% 45% 50% 45% 59%
ER 6 6 6 6 6
INT效果 - MP消耗-2
魔法成功 1
マボブツタ 2
MP消耗-2
魔法成功 1
マボブツタ 2
MP消耗-2
魔法成功 1
マボブツタ 2
-

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翻訳元 Game About

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