Shitaraba Lineage News

Translasion of Lineage

STRアップとDEXアップそして防御力に対する考え...

2004/05/17 15:32

※古い記事の画像は に置き換えられます。翻訳元にてご確認ください。

STRアップとDEXアップそして防御力に対する考え...

チップ&情報掲示板に `ForU` 様の文です

このごろプルポやゲムオバウッに見ればDEXやSTRアップシ差をたくさんお話たちなさいますよ. あの次第ままに私が感じたことを言って見たくます...

実験方法
* ここでビッバングにしろと言えばケリックが当たるモーションを取らアンウルテを言います.
* ここでモニター二つを二つとも見てヤングチォックダモーションが酔われない場合を言います.
* チヌンチォックで相手のモーションがなくてもたまに当たる方ではモーションが酔われますね.
* 記事(ナイト)ケリックはCON記事(ナイト)でレベルは 1です(レベル 1を選択した理由は一番純粋な(???) ケリックだと見えるからです )
* 黒いギャングイルドを使いました.(そのまま一刀を選択した理由はエンチャントシ攻城が付くという理論があるのでギャングイルドを使いました.)
* 失職的にビッバングインギョングウ 0~13位のダメージが加えられますね
* ケリック打撃の時 10発総 10回を土台で少ないです.
* シルホムギョルとをゾックオノン紙を食べ忘れて --;; 平均は電卓から出た結果を他の紙にゾックオヌァで正確です
* タックルは歓迎するが悪口は謝絶します.

が文は実験結果と見ることもできるものの実際にSTRステータスが他の記事(ナイト)を 7年間育てて見た経験と違うDEXステータスのエルフを育てて見て実験して見た結果で言って上げたんです.

一応STRアップシ攻撃力増加を感じるんです. 皆さんがヌキシヌンゴで. エルフ方々には該当にならないです. もし 0 一刀を持ってモンスターを打つと考えして見てください.

皆さんが分かっているように 0-10 という打撃を受け出ます. 1からとおっしゃる方もいらっしゃるものの実際にビッバングナルギョングウダメージ 0の場合があります. ここで防具でダメージ相殺になることではないかとおっしゃるのにそれは後に説明をします. そして打撃を与える場合力ステータスが適用されますが力 2当たり 1 という打撃を受け出ます. リネージュでは力 0 という自体がないので 1から始めます.


力 3イドエは打撃値 1 増加 5になれば 2増加 ... ゆえにCONナイト隣境優力が 16 載せるので打撃値 7になってくれ. 力 19 記事(ナイト)や 20記事(ナイト)は腕力未着用の時ダメージ差がないんです何あるとなさる方あるが私は差が感じる事ができなくました.

力 19人記事(ナイト)隣境優腕力を蹴っても必要なくて力 20 記事(ナイト)隣境優腕力を蹴ったら打撃を受け増加します. もしSTRアップをする. (腕力米着用の時)力 19人記事(ナイト)隣境優打撃値 2街増加して力 20 記事(ナイト)やCONナイトインギョングウ打撃値 3が増加します.

も力 19記事(ナイト)が腕力着用の時STRアップをすれば打撃値 3増加 20記事(ナイト)は腕力を蹴ってSTRアップシ打撃を受ける 2増加をします.

エンチャント狩りを主にして腕力を着したら力 19記事(ナイト)や 20記事(ナイト)や差がないです. 個人的に力 19記事(ナイト)をもっとお勧めします. しかし力 20記事(ナイト)隣境優STRDEXをマンステータスを簡単に取ることができるが血がレベルエルフもです. またこのごろはCON主だと力 19や 20 記事(ナイト)はよくないようです. テストサーバーで記事(ナイト)育てる方々は参考してもなるようです.

さあ今はDEXアップを考えて見ましょう.

攻撃を与える立場(入場)でDEXアップは攻撃性工率増加とおっしゃいます. 当たる立場(入場)では回避率です. この言葉にタッグをゴシル方々あるか知れないですがこの前リネージュ公式ホームページにDEXは攻撃回避率を慈雨すると明示されていました.

一応攻撃成功率と回避率に対して調べます. 普通多い方々が刀エンチャントシ攻撃成功率増加するとなさいますが私もそのように思うが打撃を受け増加してもっとザルバックヒはのように見えるとマルなさる方方々も当たる思います. 刺字それをドイバチムをしてくれる根拠は私にいないんですDEXがどんな影響を及ぼすのか確認して見ます.

さいころステータスにDEX 18を抜くことができなくて 17隣境優も多かったんですDEX 15 CON 15 ケリックもありましたそしてCON 18を抜くことができなくて本人の場合DEX 13 CON 17 ケリックもとてもちょっと育てたこともある -_-;

ところでDEXステータスは変に 17と 18が差が多いですね. エルフの場合光を見るためにはDEX 18はならなくちゃ. DEX 17 ケリックDEX 18よりはちょっと良くないと思います.


どうしてこのようだか考えて見たんです (あまり悩みはしない) 'DEXは 1当たり成功率科回避率が上がる' という結論を持ち -_-; この前さいころケリックをたくさん持っている本人は多くの種類のステータスエルフがあって実験を楽にさせました.

DEX 13 エルフ (レベル 42) DEX 12 エルフ(レベル 49 知り合いに頼んで実験しました '難エルフなの'様にありがとうございます.<-- これ使わなければ殺したことから -_-) (エルフ防具はまったく同じく合わせのために -8発にあつらえ *ロウブーツスモールシールド与えにお月さま -8合わせのために -_-;;;;)CONナイトレベル 1 でそのまま一刀で 10発ずつ殴ってリスタしながら総 10回なかでもビッバングだけ平均出してみた結果DEX13エルフにビッバング平均が 3.2発DEX 12 エルフビッバング 3.3発ほとんど似ている結果 ?? ないです... レベルによる回避率を思わなければ.

DEX 13エルフはレベル 42 でDEX 12 エルフはレベルが 49という点を考えてみてください. 定木DEX 17エルフがエルムをガレージ(ギャングエルルム)DEX 18 合わせてDEX 18エルフは防具をセングガックヘソマトが冷たくて各レベル 47 です. 記事(ナイト)レベル 1で上のような実験をまたした結果 (二つのケリックは 47 ドングレベル)DEX 17 エルフ(エルムのためで 18) 4.1発純粋DEX 18エルフ 4.2発少しの差は見えるがほとんど類似ハンギョルグァが出ました. アイテムで適用されるステータスも基本ステータスとまったく同じく適用されると思います. ... これからエルムを蹴らないでして見ればDEX 17 エルフ 4.0 DEX 18 エルフ 4.3発のむなしい部屋が出たんです.


DEXアップフDEX 17エルフ隣境優 4.9 DEX 18 エルフ隣境優 5.5のビッバングが出ますね. DEXは当たる立場(入場)で回避率というのが正確だと思います. さあこれからDEXアップシ攻撃を見れば記事(ナイト)レベル 1を血盟加入してDEXアップばかりしました.

レベル 47 エルフDEX 18 を基本部屋除いて防御いなく当たるようにして実験した結果です.
記事(ナイト)黒いギャングイルもですビッバングは平均 3.4発が出たんです (確かに減ったんですか?)
ここでちょっと珍しい事実が分かったんですダメージが少し高くなりました.

シルホムギョルとを少ないのがなくて結果を書くことはできないが的中の時ダメージがDEXアップの前と後が少し違いました. DEXアップフピョングギュンタギョックチも増加したが一度テリルデダメージも増加しました. ここでDEXがダメージに影響を及ぼすという事実が分かりました.

私の個人的は意見ではDEXは攻撃性工率を高めてくれて攻撃の時より正確な的中率を支援してくれてより正確だからもうちょっと多いダメージを与える役割で見えます. ゆえに私はSTRアップは全体的なダメージ上昇效果を見せてDEXアップは最小ダメージを高めてくれて平均ダメージをノブヒョズヌンゴッと思います.

前で言った防御力に対する私の考え... 防具ヨックスィ回避率増加をさせると思います.

-60部屋で 10デビル最大ダメージや -70部屋で 10デビル最大ダメージが同じです. この話にタックル歓迎します. 本人記事(ナイト)ケリックが赤ちゃんデスですすべてステータスは力 19で防御は純粋 -65発ですリトで分かる兄さん(型)と 100勝先にひとりに投網買ってくれるゲームを通じて感じたんです. 祝福の地行くと記事(ナイト)レベル 52(DEXを取らなかった状態)に頭巾遮面 -71発私はSTRト次序 70発イン状態で 10デビルで当たる時最大打撃を受ける 39まで出ますね.

もSTRトを間違いで満ちなかったが攻撃たち語来るのはもっとよく入って来るが最大ダメージは 37 ですね. これを見ながら私は防具は回避率を高めてくれるのダメージ減少はないと思います. 他のゲームでは防御力が高くなれば受けるダメージが普通攻撃力 - 防御力 = ダメージこんな式で決まりますがリネージュはこの方式ではないようです.

私の考えには防御力は回避率で防御力が高くなるほど相手攻撃を避けながら相手が持った最大ダメージを最大限少なく受ける要素だと思います. ここで防具エンチャントによる適用もあると思うのにまだ実験がして見られなかった結果でその話は略します.

上文を読んで見れば私が持った最大攻撃力すなわちレンタと言いますレンタがザズナオヌンゴッは私のDEXが高かったか相手の防御力が低ければちゃんと出るという結論が出ます. エンシェントソードがレベルが高くなれば負けるほどレンタがちゃんと出ますこれに対する説明もなります.

個人的に初めにレンタはよく出ないが後半部に打つほどレンタもちゃんと出て pvp 市レンタがザズナオンダと思います.

STRアップとDEXそして防御力に対するそれなりの私の考えを書いて見ました.
私と意見がダルンシン方々はタックル歓迎して. 悪口を言うは巻いてください ^^;

このページの記事を読んで思いついたキーワードを入れてみてください。 キーワードはスペースで区切り複数設定できます。既にタグが付いている場合も追加可能です。 例:EP5 エルフ 実験

Tags : str 命中 実験 INT 

翻訳元 Game About

KRNEWS HEAD LINE

RSS | ATOM

PICKUP TAGS

NEWS RANKING

  1. INTナイト? クラス別ステータス選好類型 best5(01/20)
  2. 新トーキングスクロールクエスト完全攻略(12/23)
  3. [全体] UI4次アップデート、多様化されたチャット システム(07/30)
  4. 倉庫、以前のようにインベントリ順に見える(07/31)
  5. 全サーバー最初, 真冥王の執行剣登場!(12/04)
  6. 竜騎士村, ベヒモス行き方案内(12/17)
  7. MR 200でダメージはいくら?(01/05)
  8. 新しいエルフ 50 レベルクエスト整理(11/26)
  9. 本サーバー, ステータス初期化-魔法アイテムアップデート(08/20)
  10. ハンティング時支出、ポーション値段など減らしてみよう(07/13)
Copyright(c) GAME ABOUT inc. All Rights Reserved. Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2007 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.